このツイートへの返信

松来クトゥグア
@cthugha1930
自分も寝てしまいました。
ちょっと具合悪いくて。
2019/04/28 2:58:26

ゲーム好きのザッパー
@ZapperDoun
今日はちょっと肌寒かったので、あったかくして寝てくださいね☺️
かく言う自分も似たようなものですが...😅
2019/04/28 2:20:33

銀弧P
@passion_homerun
うっかり寝てた時の気持ちよさは以上だからしょうがない
2019/04/28 2:16:57

まーちゃん
@masashi540
歯みがけよ~風呂入れよ~暖かくして布団で寝なよ~😟
2019/04/28 1:55:49

ニャハハR
@r_nyahaha
今日は長丁場で本当にお疲れ様でした!最近は毎週のようにゆっきーからやる気と元気をもらっています。来週もイベントがあるのですゆっくり休んでください😇また来週
2019/04/28 1:53:45

柊るきあ@団長
@lucia_aile
寒い日が続いているので風邪ひかないように気をつけて下さいね〜。
おやすみなさい!
2019/04/28 1:53:35

シュウジル♨︎ナナシス 
@shujill_t7s
今日も一日お疲れ様でした☺
ゆっくりお休みになってくださいね🙏
2019/04/28 1:52:47

のどくろあめ   
@Myoru_ame
ダガパお疲れ様でした!
ビリビリペンを二本同時にやられたり、特典会で再びセミのインサートを見れたりと平成最後のイベントを終始笑いながら楽しめました!
2019/04/28 1:52:26

しっぽP
@shippoP39
たくさん笑った幸福すぎる時間、ありがとうございました✨
ゆっくりお休みください。
2019/04/28 1:50:29

ファーストカレンダーEXPRESSはまばらに参戦
@first_calendar_
体調気をつけてくださいね~♪ヽ(´▽`)/
お疲れ様でした🙇
2019/04/28 1:49:13

ヨシミン
@yosimin765
ゆっくり疲れ取ってください
2019/04/28 1:48:14

まっさん
@matemate916
ゆっくり休んでください☺️
2019/04/28 1:48:13

さむかぁ
@SAM_inthesky
二度寝しましょう
2019/04/28 1:48:07