このツイートへの返信

Nik @Aqours5th両日現地
@nik4kinchan
買えました。完売ぎりぎりまで店頭限定色が買えて良かったです!https://t.co/hI6GPAy1PP



2019/04/25 12:13:50

すんひょく@ 
@sizu_nozomi
買えました!!!
両腕のTK2めっちゃお洒落で大好きです❤️
https://t.co/CvylMruXuK



2019/04/25 12:17:15

この豚野郎!
@ponuco1
まだジャケットGET出来てないので、店舗在庫の状況はめちゃくちゃ知りたいです!高槻さんの着回しもめちゃくちゃ楽しみです!
2019/04/25 12:16:02

ずんだもち
@superdx95
買えました〜(^^)
サイクリングなどでジャケット着させていただきます♪https://t.co/d1KxI9uA1T



2019/04/25 12:27:45

はらいち
@HaraIti_Choroi
渋谷店で売り切れてしまったので原宿店で無事買えましたー!
今日はTK2 ロンTを着て買いましたが今日みたいな気温にぴったりで重宝します!😭
コーデも楽しみです!

渋谷から原宿まで全力で走って買えたのでハッピーです!!!
2019/04/25 12:14:38

   ケイゴ   
@blue_12t
原宿で限定カラーロンT1番乗りで買えました!!😂
各店舗もう在庫はほとんど無いみたいですよ!
すごい人気ですね!!
これから愛用させていただきますね!https://t.co/jP0OinhlJm



2019/04/25 12:13:51

めぐみ アジアツアーソウル
@hanamaru8meg
渋谷で店舗限定を買えました💛(´˘`๑)

他にも
ジャケット、スカート、
パンツ、白ロンT買ってきました♪♪

きんちゃんみたいに、
かわいく&かっこよく着こなせるよう、
がんばります〜٩(๑^ᗜ^๑)۶
https://t.co/mBy6sJXtmG



2019/04/25 12:53:00

桃川
@_momokawa
沢山の人が並んで購入していて大人気ですね✨
TK2の着回しきんちゃん待ってます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
2019/04/25 12:36:21

J
@naniJ_tk2
着まわし楽しみにしてます。
男性用のコーデも是非お願いしたいです。
春はTK2できまり!
2019/04/25 12:34:20

かめかめ
@ta0ka8psy1kyo6
ありがとうございます!
今日タイミング良ければ家で受け取れるので、楽しみにしてます!
2019/04/25 12:20:46

もんきち
@monkichi59
今日届く予定なので楽しみです!
僕もたくさん着て自分なりのコーデを探してみたいと思います!!
2019/04/25 12:18:43

たかっち☪︎
@takati_1207
ネット通販の分が届くのを待っております!
2019/04/25 12:16:30

おがœ
@rin_maru029
無事に購入出来ました!!ありがとうございます🙏😆
ロンTすごく気に入りました!!
2019/04/25 12:16:19

C-pon
@Cpon08
店舗限定Tシャツゲット出来ました
通販で購入した分もボチボチ届くようでこれからコーディネートするのが楽しみです。
もちろんきんちゃんのコーデも楽しみにしてます。
2019/04/25 12:15:41

ジューシー
@jc0202jc
限定ロンT買えました!
渋谷は途中で売り切れてましたが原宿に移動したら無事に購入することが出来ました😭
ジャケットもパンツもたくさん着こなしたいと思います!
コーデ考えるのが楽しみです😌
2019/04/25 12:15:22

wata
@wata2244
限定色購入できました!
ちゃんと着こなさないとですね
わざわざ遠征して良かったです😭
2019/04/25 12:14:36

予言者のりょりょ
@ryoryo96
早速着てお店に買いに行きました!!店頭にTK2並んでるの感動しました!
前回以来の原宿店だったのできんちゃんの幻が見えた気がしました😇
2019/04/25 12:14:29

まもの
@nico_yoha_mamo
今日渋谷の店舗で購入しました!!!
早く家に帰って着るのが楽しみです…!!!
2019/04/25 12:14:11

にっしー
@NissyKNK
店頭の方には今日行けなかったので限定色は手に入りませんでした😭
でも、今日ネット販売分が届くのですごく楽しみです!
2019/04/25 12:14:09

えび@TK2
@Aqours_evi
限定ロンT買えましたぁーー‼️
めっちゃ嬉しいです😂

あとでコーデ載せます〜♪
2019/04/25 12:13:41