このツイートへの返信

フイホアン
@j0KL2ZBcGfZh73q
私は外国人なので、良い言葉を使うのは難しいです。=)
2019/04/22 1:42:30

かずっち
@kazutti0083
「理央様の愛のために生き、理央様の愛のために戦うラブウォリアー」

でしたかな?
ゲキレンジャーは好きで結構覚えてますわ。
2019/04/22 2:16:26

おんぷ♪
@onpu_pu_pu
長い特撮好き人生の中でダントツで一番好きなキャラがメレちゃんです。多分この先、未来永劫変わらない。最近スマホにしたので、このコメント見られて感激です!
2019/04/22 1:53:50

⚡︎M⃝  氷空音(そらね⚡︎
@soraneuta
何も変わらない理央様のためだけに生きて戦うメレの姿。
憧れると共に大好きです。悪役に憧れるのはどうかって感じかもしれませんが(笑)
キュウスペまた見たくなってきてしまいました…(笑)
2019/04/22 0:59:51

とっくん
@to_kkun
メレ様とエスケイプ間違えますか(笑)
2019/04/22 0:58:46