このツイートへの返信

ユ二-ス♡   
@yunisu_to_yume
良平さん、こんにちは!私は大学で文化研究を学んでいるので、この映画を観てた!日本語訳のタイトルを聞くのは初めてですが、驚くべきことに映画の内容に適しています...🙈
2019/04/21 16:14:48

か え で  @キラフェス2019両日  
@ked___Drunk730
香港ですか…見たことないですね笑笑
調べて見ますね!👓🔎✨
2019/04/21 16:07:07

†ロルル†キラフェス両日 キムライズム両部
@rorukoru
見てみたいです!!!😻
2019/04/21 17:17:51

シオン
@pWd8oSs6S7Hxm8C
良平さんのオススメの映画や本などを紹介する時の言葉がふわっとしててとても好きです❤紹介してくれるもの中で知ってるものがあると読んでてさらに嬉しくなるのでこういうコメントは
2019/04/21 17:15:37

りょうこ
@rrky____1242
知りませんでした!観てみます!
他にも良平さんがお好きな映画、いろいろ教えてくださーい!(*´▽`*)
2019/04/21 17:08:58

Sirena@観劇日常
@kazujun00
突然の懐かしい映画タイトル(笑)映画の音楽や色使いとても印象に残ってますね。昔香港住んでいた時、職場は舞台に使用されたビルの近くにあり、怖くて1度も行ったことない😅
2019/04/21 17:08:24

ゆこ☆
@yume50743697
なんだか懐かしい…
私も好きな映画です!曲が頭から離れなくて観た後ずっと鼻歌リピートしてました(*^^*)
今、また頭の中で曲が流れてます🎶
2019/04/21 17:04:02

美悠
@miyuu1118
恋する惑星、懐かしいです。
あの頃は香港映画(ホラー系)に出てる女優さんが好きで、よく借りて観てました。
2019/04/21 17:02:40

お休み中のまい
@uZdKfkY3oUTJbQL
いいですよね、恋する惑星。私も学生の頃見て、色遣いとか、世界観に惹かれて目が離せなかった記憶があります☺️
2019/04/21 16:58:44

はるちぇる 
@h_skktxxx
こんにちわ!香港映画って観たことないんですが、どんな内容なのかすごく興味があります✨良平さんのオススメの映画、いろいろ教えてほしいです💓ぜひ観てみたいので👀‼︎
ちなみに今日バンブルビー3回目観てきました🐝💛近くの映画館でもそろそろ上映が終わっちゃいそうで、なんだか寂しいです😢
2019/04/21 16:58:03

✽響✽(asami)FtQ
@hibiki429624
うわぁ!懐かしい♡
私も好きです(*´ェ`*)
歌も良かったなぁ✨
2019/04/21 16:52:40

yucco  
@xxxpapillon0408
うわぁぁぁ
懐かしい✨✨
2019/04/21 16:51:15

Rinlove
@HIRO0421andrin
そーなんですね!見たことないです!
調べて見てみます!
2019/04/21 16:46:02

ミコ
@secret_besement
懐かしいですね!!!ウォンカーワイ監督作品、私も好きです!!!
作品全体の色が独特なんですよね~。
2019/04/21 16:40:09

☪︎蒼羽♛︎
@AoHane_1018
香港映画でしたか!!見たことないので今度調べてみますね☺️
2019/04/21 16:39:23

 yuki猫 
@yuki10485422
良平さん こんにちは(・ω・)ノ
題名から気になります! 香港映画ですね
調べて見ます(*^▽^*)
2019/04/21 16:39:10

magi
@arika_ka0201
ぜひ香港にもいらしてみてください!香港からのファンです✨🤗
2019/04/21 16:34:12

ちろ
@chiro_n0712
良平さんお疲れ様です( ¨̮ )
香港映画…!面白そうですね!!
良平さんのお話を聞いていると本当に、知らない分野の事も知る事が出来て、楽しいです!!
知識は荷物にならないので、どんどん増やしていきたいですー⸜( ' ᵕ ' )⸝
2019/04/21 16:33:35

はるるん  キラフェス準備   
@HARURUN45730
どんなストーリーなんですか?🤔💭
2019/04/21 16:33:19

メロディー∴   会いにいくツアー岐阜、静岡参戦(*´◒`*)
@mwtlau
香港映画ですね!私は香港人ですがこれ見てことない、今度見てみようと思います!
2019/04/21 16:32:46