このツイートへの返信

にゃーこ
@Kuroneko_Nya_ko
最後までタンクジョー様の声が聞きたい‼…から…きっと大丈夫‼
2019/04/20 22:17:05

かずっち
@kazutti0083
リュウソウジャー、展開早すぎませんか?w

まぁいいんですけど...

なんか、雰囲気的に、中間のボス倒すくらいの雰囲気。
まだ6話なのに。

なんなら三ヶ月くらいで終わるんですか?って言いたくなるレベル。

次も楽しみではあるんですがねw
雰囲気がそんな感じします。
2019/04/20 22:14:28

つちのこクライシス
@tsuchinokokura
不死身のタンクジョウ様なら爆発四散しても寄り集まってきて復活するはずです!
2019/04/20 21:53:51

ギドラ
@ghidorah1998
もうリーダー交代⁉️https://t.co/eB1SHSNy7Q



2019/04/20 21:45:50

仮面ボン
@l3j2g5h4
反動でめっちゃ小さくなって終盤で元通りとかならないですかね(^o^;)
2019/04/20 21:44:51

キバ(祝! 電波人間タックル 復活10周年)
@bbcnhk
蘇るジュウオウジャーでの悪夢^^;
2019/04/20 21:44:47

熱狂犬
@xico5j1MrEzI5Vg
タンクジョウ、レギュラーじゃなかったん🙀ガビーン
2019/04/20 21:41:33

Takuya 
@BC_TiC
………本当は不死身で千点頭脳を集めて、物語の終盤で組織のトップに対してクーデターを起こすんでしょう?
2019/04/20 21:40:28

Master.G@次はGWに色々
@GF13_001NH2
まさか
巨大化→決着→退場
じゃないですよね?( ̄▽ ̄;)
2019/04/20 21:33:51