このツイートへの返信

原田ひとみ
@vhitomin
自分が名前出る前から、タレントさんとかがやられてるのに対してずっと思ってたのですよ…。今日も酷いの見たし…いや、そもそも一番人としておかしい事してるのそっちであってね…?っていう。
あまりにも自己中というか、俗に言うインターネットトロールとダークテトラッド系…('A`) と思う早朝。
2019/04/16 5:06:24

原田ひとみ
@vhitomin
フルボッコされてる人達は、「そんな嫌がらせや攻撃受けて当然、な事なんかしてないパターン」の方が多くてね…。確信犯ですっごく悪い事とか犯罪とかならまだしも、いやそのタレントさんそこまでされる筋合いは無いでしょ…ってなって胸が痛いのは私だけ…?理不尽に人が傷付くのが一番嫌いやねん…。
2019/04/16 5:12:07

とし
@asahitoshiki
残念なことに日本人には嫉妬が強い性質がありますね。大きい企業の偉い人達があれなのもそれ。今話題の車の企業とか。
2019/04/16 5:12:33
原田ひとみ
@vhitomin
あれとかそれとかが私にはよく解らないですが、なんてゆか、人の成功はその人の努力の証なのだから普通に良い事だとは思えないのだろうかと、疑問でしか無いですね…。なんだかなぁ。。
2019/04/16 5:16:28

IZUMO
@MIMASAKA_IZUMO
アンパンマンの作者やなせたかし先生は生前こうおっしゃってました。「正義とは格好いいものではなく、そのために自身が深く傷つくもの」「正義とは相手を倒す事じゃない」匿名という盾で自身を守りながら相手を倒すために攻撃し続ける彼らの「正義」とはなんなのでしょうね
2019/04/16 6:15:59

のみほうだい
@_keep_japan
いつもツイート楽しく拝見させて頂いております。Mass(大衆)はMass以外な者を徹底的に攻撃すると言う心理現象があるそうです。評論家の西部すすむ氏をご購読してみては如何でしょう。
2019/04/16 6:07:37

雄とゆう名の男
@yuutoyuunanoyu
常識のない人が多い!
前の仕事の時!
暴言 暴力 めいわく電話が多く
常に悲劇ばかり・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
お客様も店員さんも同じ人である
芸能人も一般人も同じ人である
もし自分が同じ立場を考えず
言葉の暴力を振る人
悲しい世の中だ・・・https://t.co/quvlIKoLgM



2019/04/16 5:24:09

瑚依@LiSAっ子
@kitaeri3109
一体何があったんだ?w
2019/04/16 5:07:28