このツイートへの返信

原田ひとみ
@vhitomin
とりあえず、自分が気に食わなければ全てにケチつけて攻撃する風潮よ…と思ったのでした。そこまで気に食わない人に興味持つのも凄いけど、自分が成し得ない事が出来てる人達への最低限の敬意すら無い人がいるというか。その人と同じ事をやり、更に完璧に出来てから言えるものじゃないのか感。。
2019/04/16 4:34:15

原田ひとみ
@vhitomin
これ昔から言ってるけど…何かを好きなのはいいけど、良い悪いすら外側から決め付けて当たり前に攻撃や迷惑行為とかは、一体何様なのかと…。SMAP解散の時も他の時も外側からは何も解る訳も無いのに片側の味方、片側を完全なる悪としてフルボッコとかもね。気に食わなければ何してもいいとか怖過ぎる。
2019/04/16 4:48:54

原田ひとみ
@vhitomin
それ全部妄想上の出来事よっていうのを根底として憎しみを募らせて、対象を直接言葉でフルボッコしてるのもネット上で結構見かけるので、その度に('A`) みたいな。自分は敵と見なしたら何言ってもしてもいいけど、自分側には何も言うなとか本当に…何様?自分お客様やぞ!ってやつ?なのだろうか的な。
2019/04/16 4:58:30

原田ひとみ
@vhitomin
自分が名前出る前から、タレントさんとかがやられてるのに対してずっと思ってたのですよ…。今日も酷いの見たし…いや、そもそも一番人としておかしい事してるのそっちであってね…?っていう。
あまりにも自己中というか、俗に言うインターネットトロールとダークテトラッド系…('A`) と思う早朝。
2019/04/16 5:06:24

原田ひとみ
@vhitomin
フルボッコされてる人達は、「そんな嫌がらせや攻撃受けて当然、な事なんかしてないパターン」の方が多くてね…。確信犯ですっごく悪い事とか犯罪とかならまだしも、いやそのタレントさんそこまでされる筋合いは無いでしょ…ってなって胸が痛いのは私だけ…?理不尽に人が傷付くのが一番嫌いやねん…。
2019/04/16 5:12:07

ガートルード智昭
@6az099
原田さんなら、いいお嫁さんになれますよd(^_^o)✨
2019/04/16 4:31:30
原田ひとみ
@vhitomin
それはどうだろうか…。私みたいな子供が子供を育てるとか恐ろしいし、もし変に育ててしまって自己中的な考えから平気で人を攻撃したりする様なバカになってしまったら責任は私にあるじゃないの、とか心配になるのだよね…。子は親の鏡。親がしっかりしなきゃなんだろうけど、私はしっかりしてないもの
2019/04/16 4:40:22
ガートルード智昭
@6az099
世の中に完璧な人間なんていませんよ😥
人間誰しも欠点の一つや二つは存在します。むしろ存在しない方がおかしいですよ。
石だって磨き続ければ、いつか宝石並みの輝きが生まれます✨
小さいことからコツコツですよ😉
2019/04/16 4:44:22
ガートルード智昭
@6az099
すいません💧
余計なお世話でしたね😥
2019/04/16 4:53:35

たけやん㌠
@Steptakeyan
有名税だけでは片付けられない暴言の数々でよくブログ続けてはるなぁって思います。

自分をかえりみるって事が出来ないのか、自分は完璧だって思い込んでるのか、はたまたなんも考えて無いのか、、

簡単に無名で書き込めるのが問題なだけでしょうね😭😭😭
2019/04/16 4:30:57
原田ひとみ
@vhitomin
うむ…私が見た事ある女性タレントさんのブログの中にもコメント欄に意味不明な中傷あったりしたし、何故こんな事が出来るのか…みたいな、同じ人間として残念過ぎると思ってしまうのだよね。何より、犯罪者でも無いのに言葉の暴力を投げつけられる人達が可哀想でね…。。
2019/04/16 4:37:05
たけやん㌠
@Steptakeyan
はい、投げかけられた芸能人の方もです、見てるこちらも悲しくなるので認可制とかにして貰いたいレベルですもんね😭

ツイッターでも余りにも酷いリプを繰り返してる方は、絡みが無くてもミュートかブロックしないと辛いです😭😭😭
2019/04/16 4:45:35

雄とゆう名の男
@yuutoyuunanoyu
なるほど
ママタレのスキルの高さですね!
(人生の厚み)https://t.co/V3IVDgoenx



2019/04/16 4:42:12