このツイートへの返信

こくし
@kokushi61323
お疲れ様でした!
本当に楽しい舞台でした☺️
2019/04/15 12:21:22

そとてつ
@sototetu
らしく生きるって本当に難しいけど、それでも自分らしく生きてみたいって感じました
改めて、ありがとうございました
2019/04/15 12:19:03

りみったー
@chocoponnz
原稿用紙3000枚を超えてくるので要約すると、あきらめないでよかった。です。
🍫だけは譲れないそうゆうことだ!
今日も頑張れる。いつも勇気をありがとう。
2019/04/15 12:17:51

わしわし
@miyary_gyoza
一晩経ってもみんなの強い台詞や歌が頭から離れないです。
自分らしくを貫いて生きた彼女たちのように、今日からを頑張っていきたいと思います!
2019/04/15 12:14:55

n@giemon(なぎえもん)(お椀)
@nagi_emon
あたしをくらえともテーマが共通してるんですよね
舞台からいつも大切なことを学ばせてもらってます
2019/04/15 12:06:54

みけわんこ@りみ友
@mikewanko2
おりみさん。本当にお疲れ様でした。とても楽しい時間を有り難う御座います。自分らしく。とても難しいですね。それでも、自分を見つめ大切に生きる事が出来たなら、それはそれで、素晴らしい事だと思います。おりみさん。大変な事も多々あると思いますが、これからも、宜しくお願い致します。
2019/04/15 11:26:36

つむら@バンドリ最高!
@123x1091
ジャンピングやゴワゴワや進撃的みたいな言葉に上手くできないけど大切な自分らしさを持って生きてる姿に元気もらえました✨
2019/04/15 11:17:40

ちくぜん
@chikchikzen
おと小さんの舞台はいつもテーマ性が強くて観る度にいろいろなことを考えさせられます
勇気貰えました✨ありがとうございます❗
2019/04/15 11:11:49

ホットドッグドッグ
@hot_dog_dog
いつもありがとうございます😊
2019/04/15 11:09:12

にっし~(型式番号:Nishl-24)
@SaeNa910noshl
やっぱあちしはあちしらしく生きたいと思いました
2019/04/15 11:05:11

フィナ
@fina_WS
改めてお疲れ様でした。
おりみさんからはいつも勇気を貰ってます。
自分らしく生きることはまだ全然だけど、信念は曲がらない。
演技でも、音楽でも、後押しをしてくれてありがとう。
2019/04/15 11:01:28