このツイートへの返信

みどり
@midokun1
遅くまでお疲れ様です。私は録画観直ししていました。
2019/04/14 2:50:26

yukie
@hanayuki0410
大至急観ます、、、、
2019/04/14 4:20:45

るんた
@runta10315
この間ラジオでも紹介していたヴェノムですね😊
ずっと気になってるので観ます!!!✨
2019/04/14 4:10:56

めい
@meiiii_na
見たことないので見てみます!
2019/04/14 4:04:59

ちずか
@chiiryu2017
可愛いいんですね、、、じゃあ、、、見ます✌️
2019/04/14 4:02:27

まなみ。
@nr_ys_ti_ms
これがギャップ萌えと言うやつなのでしょうか?笑
めちゃくちゃ可愛いですよね(●︎´▽︎`●︎)
2019/04/14 3:34:34

西脇綾香
@UjjEn1gI7vpQlu8
ヴェノム、映画館で見ましたよ(*^◯^*)
可愛いですよね!
2019/04/14 3:25:37

(*´꒳`*)
@aockijt6
江口さんお疲れ様です(*´▽`*)💓✨
まだ観たことないので観てみたいです
(*´﹀`*)✨
2019/04/14 3:20:22

まるこ
@maruc000
遅くまでお疲れ様です🙏可愛い、、かは分かりませんが見てみます!
2019/04/14 3:13:08

ᕼᗩᑎᗩ
@mumu_11_hana_17
映画館で観ました…!
2019/04/14 3:12:12

みえ
@pensonayu0155
そこまで言われると観たくなるので観ます🙋🏻‍♀️
2019/04/14 3:10:36

かおりこ
@mamepi2rpsny
エジソンお疲れ様でした☺️✨
ヴェノムまだ未履修でしたので、観たいです...🤔💕
2019/04/14 3:08:14

ゆめうつつ。俺ガイル3期おめでとう 
@yumeutsutsu1102
今度観てみます✨
2019/04/14 3:07:39

ユイ
@yuimon1007
腹ぺこヴェノムくん...だんだん愛着湧いちゃう不思議な生き物ですよね...
2019/04/14 3:06:06

櫻 (Uo̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅U)
@JpeTcir5yQnY44J
こんな夜遅くまで起きてるww
お仕事大丈夫ですか?
風邪流行ってきますから
体調管理しっかりしないと大変!!www
風邪引かないようお身体気おつけて下さい💕
真夜中に失礼しました(--;)
江口さんおやすみなさい(๑•́ωก̀๑)zzZ
2019/04/14 3:05:44

あーちゃん  
@Apanman_
ヴェノムたん
2019/04/14 3:00:15

はーか@高校生になれた
@krDydlFISJphXQ6
江口さんが言うなら観てみます!!!!!!
2019/04/14 2:57:05

キノコ
@chinanago22
知ってます。。ヴェノムかわいいですよねー💕あらためて言われちゃうとBlu-ray欲しくなる、ですね😋
2019/04/14 2:56:09

イガラシアオナ
@bluesouth925
amazon prime videoに、まだ追加されてないので、追加されることを願いながら、"ノム"繋がりでオム"ノム"ストーリーズを観ます。https://t.co/00dofarGG7



2019/04/14 2:55:11