このツイートへの返信

xxxHOLiC 
@c_love_r04
こんにちは(o´ω`o)ノ))
今日はダウン着て外出しないと危険ですね
今年の春は「三寒四温」ならぬ「寒々(かんかん)一暑(いちあつ)」ですかね…
2019/04/10 10:53:37

みゃーすけ@イースターエッグ制作中
@Mattari_Keichan
こんにちは!川越は雪です❄早くおうち帰りたいです。きちんと冬の装備で、暖かくしてお出かけ下さいね。私は今、服6枚+足につま先カイロ+手元に貼らないカイロ+ブランケット裏に貼るカイロでお仕事してます笑。
明日は気温が元に戻るようなので、気温差にも注意していきましょ⚠️
2019/04/10 12:16:13

ぴなる【コミュ障で腰痛モチ】
@pinar3112
そうですね‼️‼️🥶
2019/04/10 12:11:04

ひのと
@kuronekotubaki
雪が凄いです…(´இωஇ`)
2019/04/10 12:00:29

∠ オ カ ダ
@TOKIO5fragile
埼玉はまさかの雪が降ってます💦
2019/04/10 11:47:28

よしのんの 4.14べスゲ舞台挨拶
@luna_s29t11
今日は寒いですね💦
半ズボンで寝た事を後悔してます。
完全に騙されました笑
2019/04/10 11:45:15

ふわりんご(咎崎 樹)
@0928_fuwaringo
ジーンと雪の玉食べてるニーノを想像してしまいました❄
2019/04/10 11:44:28

ボン太
@fmoffuw
ここはダウンを買う最後のチャンスですね。
2019/04/10 11:41:07

すぽんぢさぶ
@spongsab
雨降ると冷えますね⋅⋅⋅
2019/04/10 11:39:49

haru hama
@haruhama3
今年の春はスゴいっ‼️遊び心満載ですね❤️
ヒトを騙すのがどれだけ好きなのかd(^-^)
でも、ある意味、ちょっと面白い💕
2019/04/10 11:38:18

 雪鳥 
@yukito_links
いやぁ、私はすっかり騙されてました(๑¯ω¯๑💧)
これは花冷えどころの騒ぎじゃないですね(涙)
凍える桜も綺麗ですけど…🌸
2019/04/10 11:37:49

ミルキークイーン
@L7lizx1LA5Vbliq
駄目ですよぅ〜 6月まで 寒くなりますよぉ〜 GWは 冬のように 6月は梅雨寒ですよぅ〜 ( ゚д゚)ダマサレナイデ!
2019/04/10 11:30:47

エリ
@LUFFYEri
津田さんこんにちは(*´-`)気温差が激しいですね。ホット珈琲飲んで温かくしてくださいね☕
2019/04/10 11:29:23

せさみ
@sesame_23
こんにちは!
今日は寒いですね。九州も寒いです。
カーディガンで出てきたことを後悔してます。
関東では雪予報出てますよね。
暖かくして風邪ひかないようにしてくださいませ。
2019/04/10 11:29:21

honmania
@honmahonmania
…「夜明け前」の書き出しみたいな文になってますねー(笑)
寒が戻りすぎてますね…お体に気をつけて!
2019/04/10 11:26:16

エディン
@edin869
今日の関東は北海道より気温が低いと天達さんが言ってました。
週末一旦暖かくなり、その後またヤツは戻ってくるそうですよ。気をつけてください〜
2019/04/10 11:24:31

トモミタン@戦うサービス業
@tomomi_tantan
4月は冬
名言ですね。
来年の自分も言い聞かせたいのでふぁぼしました
2019/04/10 11:21:39

まっちゃ よーか
@c2aDYVQotn95x4C
津田さん、今日はまた冬ですね~
温度差が激しいので体調管理が
大変ですよね(´・ω・`)
2019/04/10 11:18:36

aika侑子♪津田さん今週も応援してます!
@aika64004518
まだまだ油断できませんね!(*^^*)💖

本当に寒いです(>_<)
どうか体調にお気をつけ下さい!
2019/04/10 11:15:45

千佐歳 
@hijikatachisato
これから冬が来るんです(๑´ㅂ`๑)www
2019/04/10 11:14:15