このツイートへの返信

るみこ
@rururu519
賢プロの皆さん勢揃いで楽しい予感しかしません😁
ポンコツジャッジマンさんの活躍楽しみにしてますねwww
2019/04/05 19:20:01

くーにゃん 
@K_nyaaan_129
お疲れ様ですー。
呼び鈴はジャッジマンの武器なのでしょうか?色々気になりますw
DVDの発売楽しみです(*´꒳`*)
2019/04/05 19:14:56

Junkoっくま 
@Junko09583684
ポンコツなジャッジマン?
気になります😁
2019/04/05 20:05:53

黒井だりあ
@kuroi_dahlia
ポンコツwww(o^^o)
2019/04/05 20:00:55

やまゆい
@_yamayui
佐藤さんはボウリングされなかったのですか?
佐藤さんがボウリングしてるところ見たいです☺️❤️
2019/04/05 19:59:07

yukihfan
@yukihfan
赤の衣装のテラテラ感が既に笑いを誘っております🤭司会なのかなと思ったら、司会は他にいるので、ジャッジマンて謎過ぎる!
拓也さんのポンコツぶり?!楽しみですね👍
2019/04/05 19:57:53

りんご
@ichigoxoxo369
拓也さんは、ジャッジマンなんですね( ^ω^ )🎳
2019/04/05 19:57:09

のの
@nono_acguy
ポンコツ具合が楽しみです😁
2019/04/05 19:51:49

崎本
@smgm39
こんばんは🌙
おつかれさまです!
DVD凄く楽しみですー!!
2019/04/05 19:45:53

ひろひろひとみ 
@Hirohirohitomin
拓也さんが赤いジャケット着ると、堀江くんの迷言思い出しちゃいますね〜🤣
ポンコツっぷり、はやく見たいです❤️
2019/04/05 19:45:18

みーご
@mI_gOnOsUkE
ジャッジマン気になります!
楽しみにしてます😁
2019/04/05 19:44:43

あむあむ
@hiro_taku_tori
かわいいジャッジマン💕
2019/04/05 19:44:05

kuma☆kumi
@kuma1102kumi
さと拓クン…こんばんは~🌃
🎳ジャッジマン❗って事は…さと拓クンはボールを投げてないのかな?でも…皆さんとのワチャワチャを見られるのは嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*発売日が待ち遠しいです😊🎶
2019/04/05 19:43:59

29_Q(にくきゅう)
@Oblue_1105
こんばんはー!🌃
ポンコツなんですか😂😂
プレイヤーの皆さんの活躍もですがジャッジマンも必見ですね…!笑
発売楽しみです!
2019/04/05 19:40:24

ももにゃんこ
@mmnyankomm
実質あべながですね!ジャッジがポンコツならすごく面白くなりそうです!
2019/04/05 19:39:55

 マリエ @ペロミ夜→310両部→バーイベ両部
@1marie473
ジャッジマンの存在が気になります😁
2019/04/05 19:33:52

しづか
@kdszk
ジャッジマンさん、赤いジャケットとチンベルがよく似合ってます👏❤️🛎(?)どんなふうにポンコツなのか発売楽しみにしてます~😙
2019/04/05 19:32:12

前野玲奈
@1o6oywwyGW51mXd
赤の衣装とてもお似合いです!
佐藤さんはポンコツじゃないと思いますよ😊
2019/04/05 19:30:54

Yuu_uuy
@moon7Teams0112
ポンコツってwww
2019/04/05 19:28:22

ヤツガシラ
@yatsugashi_ra
ご出演おめでとうございます✨ポチーーー👆
ボウリングに明るくないのでジャッジとは??と疑問符だらけですが、楽しそうな1枚になりそうで拝見するのが待ち遠しいです!😆発売を楽しみにしています♪
2019/04/05 19:27:45