このツイートへの返信

 しゃな @自販機になりたい!(竹達彩奈さん命名)  
@shana_milady
公録から帰宅して、早速チョコヌードルをやりました笑
意外と美味しかったです✨😅https://t.co/YV26CGZebO



2019/04/03 23:33:18

 YOU @ツインテール総理大臣(あやち命名)あやな公国民ムッチュ☆
@petitmilady0225
ちゃんと有言実行しましたよ~♪
(チョコ全部いれ~)
2019/04/04 0:20:41

ムッチュ☆あまてる(すみてる)
@jun_1069
姫の言い付け通りちゃんと美味しく食べましたよ(^ω^)https://t.co/YpLAQv4Hco



2019/04/03 23:54:31

れおんぬ@ちょいはみ
@leon10233262021
わさびは美味しかったですね!
チョコは…😇
2019/04/03 23:46:24

nucoじいさん 
@nico_ftbs
騙されたと思ってやって食べます。w
2019/04/03 23:44:14

トリプルスチール@あやな公国民@鎖骨と指
@goeichi
わさびも美味しかったけど個人的には納豆…そして使われなかった調味料が実はおすすめ…的なメールを送ります!(今から笑
2019/04/03 23:43:01

考え中 (元なまはげタウン)
@empty_asas
中々勇気いりますね…
2019/04/03 23:38:40

赤い彗星のシャア
@char_senyo
姫様♥ カップヌードルあやな味として売り出しましょう!
2019/04/03 23:37:37

ドラゴンまさや
@masa2659chi
おやすみhttps://t.co/HWsbylgnj1
2019/04/03 23:36:58

ぺてぃとま@わんにゃんドロワー
@tomato_10610
今度試してみます😆
2019/04/03 23:36:32

吉祥寺Q@料理Q_なんでなんでムーQ
@kitijoji_Q
竹達さんがいうなら間違いないですね、多分w
2019/04/03 23:34:38

ローストビーフ@欲張りビーフ(あやな公国民)
@I_LOVENIKU
どれも美味しそうに食べられていましたね😋
2019/04/03 23:34:16

とうげん。
@tou_gen
試してみます🍜
2019/04/03 23:34:04

五代目主人公
@5thhero
それはそれとして、さよならミニスカートの2巻を買ったのです。神山仁那はあやち、堀内光はあおちゃんの少年声で読んでいたのですが、これは堀内光が男装女子である事を前提とした脳内キャストで、上半身裸を見せてくれた以上は変更しないといけないのです。https://t.co/PfVZuJ7HpB



2019/04/03 23:33:30

レン
@frandre177
わさび入りやってみます!
2019/04/03 23:33:10

変わり者聖人君子カ~ネル@あやな公国民
@VTR_bs
あやちと同じくわさび好きなんで、美味しく頂けました^^
2019/04/03 23:32:19

なーや@なおゆき
@na_ya3177
わさびもチョコも見た目は凄いけど、美味しいのは意外❗
少量からやろうかな~
2019/04/03 23:31:23

みいさ
@miesa_chan
わさび苦手だけど試してみる。。
2019/04/03 23:30:54

戦場の魔王@紳士のまおちゃん
@ij90216891uyr
あやちーのオススメ!だね♪
2019/04/03 23:29:28

ダム・すー 
@madamsupy
わさびやりました!写真より、結構多目に入れてましたが美味しかったです!
2019/04/03 23:28:23