このツイートへの返信

けこ
@Trignal_Keko
応募しましたよ!!
2019/04/01 17:44:46

か え で@良 平 さ ん  キラフェス2019両日  
@ked___Drunk730
お2人可愛すぎです…❤️✨
もちろん応募済みですく(・ω・)💕
2019/04/01 17:40:03

ゆきぷりん  
@yukipurin4
お二人の信頼関係うらやましいです~☺️とってもたのしいインタビューでした💃✨そして、頭に残ったコトバは…(((異星人殺すマン)))ですね💁
2019/04/01 18:57:15

なっちゃん
@7w3jHvnk6rFzBqg
応募しました!!
お二人が可愛すぎて😍
2019/04/01 18:44:55

てら4ぃ
@t_r_41220
めちゃくちゃ欲しい😍
2019/04/01 18:42:22

あおみかこ!ノブの大冒険 3/3東京ラスボス
@yz_blue5
ふたりともかわいいね(*´꒳`*)💕
2019/04/01 18:35:05

mii
@reo_ume
早速応募してきました(*´-`)
2019/04/01 18:29:36

大天使ましろん@エノホ
@daitenshi_eguuu
応募しました✨
2019/04/01 18:24:55

⋈おゆめ⋈
@yumexsa
よみました〜😢💓お写真も最高でしたがインタビューも最高であっという間に読み終わってしまいました…
配信開始されたとの事で、おうち帰ったらすぐみます😭💓たのしみです!
2019/04/01 18:10:27

ももこ -peach-
@tic_tac_peach
どうも🙆🏻‍♂️✨当たりますように♥🤸‍♂️
2019/04/01 18:07:30

あず 
@azueg_sk_817
応募しました🥺
当たって欲しいです🥺✨✨🙏🏻
2019/04/01 18:00:16

ゆみ♒︎ Smile :9  
@ymi05261111
応募しましたー👍当たりますよーに🙏✨
2019/04/01 17:59:38

まるこ
@maruc000
どうもです🎵
2019/04/01 17:58:17

玲来@楽天全力応援&真姫神推し
@30nmafr_1980ets
応募しました😳✨
2019/04/01 17:57:17

しゅんたろ 
@shu0_0n
お知らせありがとうございます😭✨
当たることを切に……願いたいと思います……🙏🏻🙇🏻‍♀️🌠
2019/04/01 17:56:51

きぃちゃ  
@KkiOo__2
家帰ったら応募します~😭
2019/04/01 17:53:54

なお@ガルニダー\ /
@0516_1010
応募しました!!
当たるといいなぁ💭💭
2019/04/01 17:52:09

Moto@家トレ
@moto_724
インタビュー読んでから応募しました^^
当たることを願って(。>人<)。+☆
2019/04/01 17:50:10

もも。
@momo_Degeg
ばくまつまでに6話までみたくて、見れました!ヾ(´∇`)ノはぁ好きすぎる……やっぱりかっこいいよォ!!!!!!!!一挙配信って、神ですね……
2019/04/01 17:49:39