このツイートへの返信

か え で@良 平 さ ん   キラフェス両日  
@ked___Drunk730
おぉぁあ!まじですか江口さん💛💛
アプリ入れ直そう…
2019/03/28 18:30:43

ねね @にじねね キラフェス両日参戦!!!!
@IN93522
楽しみです!!!
2019/03/28 18:42:28

怜華
@kimu_yona_egu
えぐぅこんばんは☺

声優界きっての伊達男なんですか?w
やばそうですね
2019/03/28 18:33:21

なぐ。
@egu753n_n
おお!楽しみです!🤩
やばいってゆう自覚あるんですねw
2019/03/28 18:33:24

( * ॑˘ ॑* )♡
@e_g_ss
えええ!!! 楽しみです〜☺️
2019/03/28 20:16:33

里沙
@rt_kt_54122
江口さん、こんばんわ🌙✨お疲れ様です。

えぇ~😳本当ですかぁ!?毎週水曜日が楽しみです😊✨✨✨
2019/03/28 20:03:42

Giulietta46
@CieloFatina
こちらも楽しみにしてます🎶!!
2019/03/28 19:59:29

CHIKAI
@chikai0920
江口さんお疲れ様です!
楽しみにしてます!!
2019/03/28 19:57:55

(*´꒳`*)
@aockijt6
江口さんこんばんは(●´▽`●)♡
聴きます(ฅ•ω•ฅ)💓✨
楽しみにしてます(*´﹀`*)💕✨
2019/03/28 19:50:57

マイ
@Trignal11573052
楽しみにしてまーす!!www
伊達男www
2019/03/28 19:47:59

うさみ▷▶︎▷超雑多垢
@usamisami02
江口さん、伊達男だったんですか…?
2019/03/28 19:40:09

あいのん
@ai8220611
伊達男に少し笑ってしまいました(笑)すみません(笑)楽しみにしてます☺︎
2019/03/28 19:35:25

なっつ
@nanana6209
ええええたのしみですすすすす
2019/03/28 19:34:09

キノコ
@chinanago22
えー楽しみです!やばい予感の江口さんの完熟漢塾🤭💕期待してます。選曲も楽しみ〜😋
2019/03/28 19:22:31

みぃ˙ᴥ˙✩︎⡱
@L0VE_kuma8
江口さん、こんばんは🌙☁️
わぁ😳!絶対聴きます📻👂🏻✨
楽しみがまた増えました👏✨
素敵な情報、ありがとうございます☺️🙏
2019/03/28 19:21:55

ちえ(・8・)
@hnk_make1604
江口さんお疲れさまです☺
うわ〜〜〜めちゃくちゃ楽しみにしてます〜
2019/03/28 19:20:59

るんた
@runta10315
楽しみにしてます😊💓💓
2019/03/28 19:08:38

MIO
@te_love_ts
やばい予感...!!
もう最近水曜日は江口さんの日みたいな感覚になってますね😊👍
聴くしかないでしょう!!
2019/03/28 19:06:59