このツイートへの返信

推しという概念が存在しない平和な世界
@Lot_DA_1
うわああ!あずにゃんだぁぁ!
絶対見ます!!https://t.co/xB51Bbik08



2019/03/28 12:14:12

陰陽 五行コーディネーター・ラザン+
@arayashiki44
おお❣❤(ΦωΦ)https://t.co/UprxtYpbim



2019/03/28 13:04:02

Laziness ガルパᵃⁿᵈ声優大好き!!𓈖 𓊝  
@cvZUcdqsoofwjTg
( ꒪Д꒪)ノナンダトッ !?見なれけば!(澪とあずにゃんを!!)
2019/03/28 12:13:19

玉焼きたろう@恋垢
@masa43
また、会えるね
2019/03/28 12:52:54

Amethyst Garson
@AmethystGarson
あずにゃん🐈また見れる😻
2019/03/28 12:38:26

【痩】ぶんかす
@bunks_mnst
あずにゃん推しですいつもありがとうございます
2019/03/28 12:15:51

ヤブ
@cndF1A1JmdtqRXT
僕、けいおん大好きです。
あずにゃんと唯大好き❗
2019/03/28 12:11:50

達也
@dUxyFY5V4WwdO4D
10周年おめでとうございます。
また放送されるのですね。
昨年はけいおん!のキャラクターを使用し作品を作りました。https://t.co/Wsz06MlTEH
2019/03/28 13:13:27

むぎゅん
@maxmugyun
我々が天使に触れてから10年、一時もけいおん!を忘れることはなかったです。
これを機にまた見返したいと思います!
2019/03/28 12:59:20

アイガール@ムッチュ
@mucchu_AIGA_RU
けいおんはあやちを好きになるきっかけをくれた作品でもあるのでとても大好きなアニメです。10周年かー長いようですぐでしたね
2019/03/28 12:40:36

みいさ
@miesa_chan
けいおんは私がオタクになったきっかけのアニメ〜!大切なアニメ🥺
だから私もオタク10周年ww

10年経っても沢山の人に愛されるって凄いことよね💓再放送楽しみ😌
2019/03/28 12:31:10

@
@CXuD0ZtiiFTXqvI
おめでとうございます!
2019/03/28 12:08:28

GENZO@あやな公国民&ギザぴんく&いのり町民
@ponhiro127
あずにゃんまた見れるんですね😊
2019/03/28 13:22:02

 はるおし!@妄想大好きマン 
@haruosi1110
もう10年なんですね。
けいおんブームまたこないですかね。
2019/03/28 13:19:58

でらっち 
@rWsvAumy9BU0BNu
絶対観ますよ!!😤
あずにゃん🐱
2019/03/28 13:18:46

とうげん。
@tou_gen
あずにゃん🎵
2019/03/28 13:18:00

 ドヤドヤ君 
@doya4869
10周年おめでとうございます!
再放送楽しみに待ってます!
あずにゃん大好きです✨
2019/03/28 13:17:06

コー
@ko_modscoat
けいおん!は、そして梓は自分にとって普段の日常も辛い時も支えてもらったずっっと1番好きで大切な存在です☺️✨
2019/03/28 13:15:40

ゴブタ
@rZ5hFIfUvitY72P
またあずにゃんが見れて嬉しいニャ〜😸
2019/03/28 13:07:22

ruru_
@hika_118p
最近Come with Me!!のライブ見て涙が止まらなかったですぅ!!!はなれ離れになる実感と、声優の皆さんがけいおんから卒業…。とを感じるとさらに泣けました…。
そんなけいおんがまた見れるのはうれしいです!10年経った今でも変わらず勇気づけられて支えになってる好きな作品です!
長文すみません
2019/03/28 13:01:30