このツイートへの返信

今年は の年男!
@Star_Child58070
おつ!
いずれは、同窓会的なことを!
2019/03/27 8:22:18

枯羆
@karehiguma
終わってしまうのが残念です。
2019/03/27 8:08:21

綿菓子P
@maigonokarasu
最後まで楽しんで盛り上げていきます!
2019/03/27 8:06:30

ごりこ@31雨ココ
@goriko7188
ついに卒業してしまうのですね…。でも、最後の2時間スペシャル、全力で楽しみたいと思います!!
2019/03/27 7:34:10

カナ
@ka_akan
ついに最後ですか...長い間ありがとうございました!TSでの確認になってしまいますが、最後の放送楽しみしておりますね!
2019/03/27 7:33:30

偶像サポーター
@GTakusan
終わってしまうのが寂しいですけどこの番組に出会えたことが自分は嬉しいです。今日の放送も楽しみにしています!
2019/03/27 7:29:28

大村レオナ
@leona_o
寂しくて寂しくてたまりませんが、最後まで、楽しみます!
2019/03/27 7:22:50

もと
@nosoman
寂しいですが盛り上げていきますよー!
2019/03/27 7:16:52

幻之猫 3/31雨ココ
@gennocat65
寂しくなりますけど、最後まで楽しく観させていただきます!
2019/03/27 7:12:51

紫 夜行
@murasaki_yako
最終回…寂しくなってしまいますが楽しみにしています!!
2019/03/27 7:10:05

スート DJバドー 3/31雨ココ
@nisioisingod
寂しいですけどなにごともそうですもんね!
最後まで楽しみます!!
2019/03/27 7:08:14

カイソン
@kaisoneld
卒業は寂しいですが、最後まで楽しませていただきます!
2019/03/27 7:07:17

TUNN@3/9蒲郡
@TUNN_GT
卒業式😭😭😭
寂しいですけど最後まで楽しみます!!!
2019/03/27 7:06:41

つー
@tsu_Kalafina
最終回。。。😭
さみしいですが、最後まで楽しく拝見させて頂きます!
2019/03/27 7:05:16

堅揚げポテト塩わさび味
@kataagepotato
卒業式楽しみにしております!
2019/03/27 7:04:20

りょーま
@1103nozomi
最終回は寂しいですが最後の卒業スペシャルも盛り上げて行きます🌸
2019/03/27 7:04:11