このツイートへの返信

夢叶
@Sknyneieuo33
あたしも結構前にツムツムにハマってやり込んでましたけどこの点はすごいですね😇 びっくりしちゃった、、w
2019/03/27 3:38:30

来海
@Okanob_
枠の中に数字が収まってない笑
私とはもう桁が1つも2つも違います笑
本当にすごすぎる!!
2019/03/27 5:15:32

えむぅ 弥勒とえぐさん好きすぎてしんどい。
@hnymxxkors2
いや何これすごい( •̄ .̱ •̄ )
あたしでも最高200万とかです😭
もう4〜5年前のことですけど…ww
それより!えぐさん忙しい方なんだから少しでも身体を休めないと( i꒳​i )💦💦
2019/03/27 4:50:06

ゆう
@cookiexxxholic
桁が収まってない:( ´◦ω◦`):
2019/03/27 4:26:59

*Maiko*
@V0PxU4c1Uz1yXSH
すごい(  Д ) ゚ ゚
見たことないwww

えぐぅゆっくり休んで💦
おやすみなさい💤
2019/03/27 4:11:35

水瀬涼嘉
@minase__suzuka
312万点が限界の私とはレベルが違いすぎました🤷‍♀️
2019/03/27 4:09:19

ゆ い な
@sakai_yy427
え、やばい、、笑
2019/03/27 4:05:39

ユウリ
@egyumi_522
いやこれはバケモンですね
2019/03/27 4:00:53

キノコ
@chinanago22
やばすぎ💛ろくおく、とれるんですね〜スゴイ😯江口さんも頑張ってたらとれるのかしら?前に新幹線で動きの激しい人がいて、、見たらiPadでツムツムしてたの。カルタ取りの人みたいになってて笑ったな〜良い点出てなかったムリだよね🤭おやすみなさーい。
2019/03/27 3:52:49

やさいくん
@yasaikunkun
😴
2019/03/27 3:51:43


@yunki69
前はやってたけどキャラコンプきつくなってやめちゃったな(*´・з・)
2019/03/27 3:44:09

かれん
@k___9170
凄すぎて…
2019/03/27 3:41:07

はちみつ
@love_Ak9lsH5
やばすぎですね🤯
2019/03/27 3:40:00

ワカナ 
@no_ma_ki
頑張れば江口さんもいけます(?)
2019/03/27 3:38:51

めろんぱんだ
@meronpan061705
( ’ω’)ファッ!!?
2019/03/27 3:38:43

ゆきゃん 
@pompom9risa
桁が大きすぎて枠的に数字が窮屈そうですもんね🤔💭
2019/03/27 3:37:50

さちのすけ 
@__EguO522
どうしたらこんな点とれるのか聞きたいです😨
2019/03/27 3:37:41

ぐりぐらたまご@キラフェス 両日参戦
@Trignal1216
www
ですね
2019/03/27 3:37:07

黒猫 919
@QEXaDUUSWrPzCcz
江口さんゆっくり寝てお休みください。お体に気をつけて下さいねm(*_ _)m
2019/03/27 3:36:35

しめじくん
@Simejikun_
ヒェ〜!そんな数字見たことないです😨 やばすぎですね🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️
2019/03/27 3:36:20