このツイートへの返信

みゅうま(アドセンスクリックよろしく)
@Myuma


いじめられる側だったので、やってる人が「何で楽しいのか」とかもわかんないんですよね、で、やった本人はしれっと「いじめをなくしたい」と言う、やった、行った行為を一切忘れて
2019/03/25 13:41:25

司堂要
@kaname95
そんなことより、おっぱいについて、語ろうぜ!
って精神なら、世界は平和になるのに…。←極論
2019/03/25 13:41:19

nyaa@3/31 シルプラ大阪
@SeedRight
他人がやってることと自分がやってることは違う、みたいに思ってるフシがありますよねああいう人たち…
2019/03/25 13:38:22

わんこ殿
@wanko3860
そんな事するより高校球児の輝かしい青春みようぜ。って言いたい。
2019/03/25 13:39:13

かっち
@KACCHI2012
自分もいじめ大っ嫌いです。
わけわからない人に中傷されて不快だと思いますが
そうゆう人たちには関わらない方がいいですよ。
2019/03/25 13:57:47

うなぽ@4/20ヒネモス@ルネこだいら
@una_po
そういう方はもはや人間ではない機械だと思う事にしましょう……;x;
2019/03/25 13:57:45

こうすけ。(致しかみP) CROSS muscats
@fox62842
乃莉っぺが打ち込んでると思うと...すき
2019/03/25 13:39:00

ROA
@ROA_MH4G
私もそう思います(;^ω^)
2019/03/25 15:19:13

長谷川 祐司
@yujisarukasukus
あるある解りやすい。
2019/03/25 15:09:55

NOTオルタ
@tontyandesu
だちゃんがんばれ! おれはだちゃん好きだよ
2019/03/25 15:07:38

IZUMO
@MIMASAKA_IZUMO
周囲や自身の周りのいじめすらろくに減らせない輩が「いじめをなくす」と言ってるのは実に滑稽で笑えますな。そんな人達は決まって「なぜなくならないのか」と言いますが、何も言わずに鏡を目の前に置いて「これが答えだ」と言ってやりたい
2019/03/25 14:40:03
IZUMO
@MIMASAKA_IZUMO
あ、言っておきますが原田さんの事じゃないっす。なんか投稿した後の文章見たら誤解招きそうだったんで…
2019/03/25 14:41:45

SHIN@いのりまち町民・SURFACE再始動
@pppyfx
いじめているやつらはイジってるって大体言うんですよ

いじめられてた経験があるので言いますが
いじめもイジってるも同じだと思います

だって同じ言葉が入ってるから
人によっての捉え方かもしれませんけどね
その人がイヤだなって思ったらもうそれはいじめですよ
それを我慢するのもダメだし
2019/03/25 14:38:30

小山猛文
@664_takefumi
いじめている側っていじめていると感じていない人が多いんですよね。なんでこんな目にあわないといけないのかなと思いながら、学校生活を暮らしていました。
2019/03/25 14:24:42

バンブー@楽園の民
@nichiBamboo
いじめ問題の悪い所は、「いじめ」という言葉ですべてを覆い隠し、内容を明らかにしない事だとおもうのです。どこまでが「いじめ」なのかという判断を難しくして、問題の内容を無視している事が解決に至らない理由の一つだと思います。
2019/03/25 14:03:16

八百万うらら@スティッチ
@qnvkl
そういったプレイが好きなんだと思います。
2019/03/25 14:01:00

enagii
@enagii
自覚がない人にはいろいろ言うのは面倒なだけだと思います
ということで無視推奨かと
2019/03/25 13:59:26