このツイートへの返信

葵きつね ファンフェスゆるゆる勢
@neginukiya
どの角度から見ても麗しい✨✨✨

会場でも見ましたが、また改めてタイムシフトで拝見させていただきます♥️
2019/03/25 2:30:27
田中理恵
@tanakarie
葵ちゃん(T_T)会場で会えなくて残念だった…会いたかったよぉ💦挨拶したかったけどまたいつか会える機会あるといいな💕💕
2019/03/25 2:43:08
葵きつね ファンフェスゆるゆる勢
@neginukiya
私も会いたかったです!!

いや...理恵さんの美しさは私には眩しすぎて何も見えなくなってしまいそう✨✨✨

本当に理恵さんのサドゥは美しいかっこいいかわいいの全部乗せでした♥️♥️
2019/03/25 2:46:18
田中理恵
@tanakarie
FFXIVのほうでももし機会があれば是非遊んで下さーい!冒険一緒にしたいー(*Ü*)ノ
2019/03/25 2:49:47
葵きつね ファンフェスゆるゆる勢
@neginukiya
きゃだうれしいいいい!!

へっぽこどころじゃないゆるふわ詩人ですが是非...!🙏🙏

今日はコスプレしてのステージでしたし、お疲れでしょうからごゆっくりとお休みください✨✨
2019/03/25 2:52:36
田中理恵
@tanakarie
葵ちゃんもゆっくり休んでね(*Ü*)ノ
お疲れ様ですー!
2019/03/25 2:59:36

たぁな
@Ta_nA_85
お疲れ様でしたー!!
ほんっとにほんっっとに楽しかったです!!(迫真)
サドゥ素敵でしたー✨✨衣装はさすがちゃんべが安心と最高のクオリティ😇
2019/03/25 3:19:24

ちょびた♪
@tyobita2012
ちょこっとだけ〜(=^・^=)
2019/03/25 3:07:07

てらかどこうへい
@KOHEI_TERAKADO
FFXIVファンフェスおつかれさまでした!
理恵さんのサドゥ衣装姿素敵でした!

(あ、良かったら今度FF14一緒に遊べたら遊びたいです。可能でしたらサーバーをDMで教えてコショリと教えてくださったらうれしいです。 こちら完全非公開アカウントもありますので 笑)
2019/03/25 2:37:19

FUNA-YANアラフォー紳士
@b1cf7539d4974f6
お疲れ様でした。
「あれっ?確か理恵さんて私の○個下だよな…?普段から頑張ってる女の方って凄い、ソワカソワカ…((゚□゚;))」
などと思ったり…
2019/03/25 2:36:08

ヒガるぷ
@east174
お疲れ様でした😊
最高に美しく綺麗でした😍
カミカミも可愛いかったぁ💕

理恵ちゃん自身も楽しそうに話してる姿見て、こっちも幸せになれました‼️有難う😉

吉Pをタジタジにさせるトークも最高に面白かったよ🤣

Final FantasyⅩⅣよ‼️
永遠あれッ‼️😁
(๑˃̵ᴗ˂̵)b
2019/03/25 2:34:53

おせえ@YCSJ 25日支払い
@sakura_hero6
お綺麗です…。
2019/03/25 2:31:35