このツイートへの返信

karagea
@karageaz
お疲れ様でした!
2019/03/25 2:05:47

MI2
@MI2_agqr
イベントお疲れ様でした!
まさかの?オープン戦最下位脱出…
この勢いで最後まで行きましょう!
2019/03/25 2:00:14

軍曹(ぐんそー)
@_rollingworld
改めてお疲れ様でしたー!オープン戦最下位回避おめでとうございます🎉
ホムラジも長く続く番組になってきたなと思うと嬉しい限りです、これからも盛り上がっていきますように!
2019/03/25 1:59:55

ぜろ
@00000zero00000
お疲れ様でした!今年は去年よりも沢山とらほー\(^o^)/が見たいですね☺️また次回のイベントも楽しみにしています☺️
2019/03/25 1:59:08

ヒビキ
@HibikiKamiyan
楽しいイベントでした!
いよいよ開幕ということで、まずは開幕3連戦を見守りたいと思います!
今シーズンもよろしくお願いします!
2019/03/25 1:56:59

山と猫と海と
@MnekoS
お疲れ様でした!両部とも楽しかったです!
今シーズンはたくさんゆい㌧の"とらほー"が見られるのを楽しみにしてまーす!
2019/03/25 1:56:54

たまちゃん@3/24ホムラジAS
@tamaP_325
お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです!
オープン戦最下位も脱出しましたし開幕が楽しみですね!

これからもホムラジを盛り上げていけるように頑張ります!
2019/03/25 1:55:13

はぐれ物書き
@haguremonokaki
お疲れ様でしたー!
2019/03/25 1:54:34