このツイートへの返信

ビーナス
@gentoku7584
とみー、良かったね(^-^)🎵🌟
素敵だね(^-^)🎵🌟
2019/03/24 21:36:25

おむう
@omu_hidamari
君もお姫様みたいにかわいいよ。
2019/03/24 21:34:44

ぱんだくん
@Panda131010
とみたんはお姫様👸
2019/03/24 22:14:43

りっと
@nexus_173
オタクに「やっと見つけたお姫様」って言われるより100倍嬉しい
2019/03/24 21:54:25

よしっ!!!
@mulove0715
やっぱりおれのなかでもとみーはお姫様だからな〜☺️
2019/03/24 21:51:18

たつのう@AJ→えみりんオフ会
@Tatsu_nou
AJはお子さんの来場者も多いですからそういう出来事もあるのですね🎵
素敵なイケメンエピソードありがとうございます✨
2019/03/24 21:47:18

ヒロオユウキ
@hro_yuk
周りがみんな微笑むような癒し空間ですねー
2019/03/24 21:44:11

かみすけ@94年生オタク社会人
@sai_ani68
アニメジャパンは子どもや女性の来場者もいますからね。なんのお仕事の撮影なのかなと期待w
2019/03/24 21:41:41

しらみね
@shiraminev3
女の子分かりてすぎてすごい親近感湧いた
どっちもかわいい
2019/03/24 21:39:01

山口宏(脚本)
@Yamayama800
憧れは、次の憧れを生む、ですね  (*´д`)
2019/03/24 21:37:31

wataru
@watawatawata784
かっこいい...
2019/03/24 21:36:54

 しのん(ちゅん) 
@4non_cn
みゆちゃんはお姫様だよ
2019/03/24 21:36:35

たぬ吉
@mochi_idol
トリカゴの配信を見た時、しーたむさんと見間違えました。
最近とても似てきたように思うです。
好きだ!とみー!
2019/03/24 21:36:35

パンダムF
@Exscia
お姫様だが中身はイケメンだぁ~~
2019/03/24 21:36:28

お茶さん
@tea_thousand
お手洗いに行ったら綺麗で純粋な言葉に心も洗われたって感じね😌
2019/03/24 21:36:14

ラジョ
@linejoe84
一方、「好き好き大好きやっぱ好き!やっと見つけたお姫様!」とガチ口上を入れて現場出禁になってしまった。
2019/03/24 21:36:11

れしな
@Tomitakohitsuzi
おうじさまみたいー
2019/03/24 21:35:57

アスラ【コトブキ飛行隊】
@asuradio_jp
ほっこらしますね(*^^*)
2019/03/24 21:35:55

ライト。
@yato_raitokun_t
富田はイケメン!φ(・ω・ )かきかき
それ見れてないから見たかったんよね..

お!ひ!め!さ!ま!
2019/03/24 21:35:41