このツイートへの返信

しぇりりん(予定潰れ)
@m_sheririn
原田さんの甘々ボイス大好きなんで期待してます
2019/03/24 15:11:55

KZ
@RyohuRyomou
やりたい事やったもんがち!!ですものね
こちらこそよろしくお願いします
こちらは何も出来ないかもしれませんが出来ることがあればなんでもやります!!!
応援してます!!!
2019/03/24 14:29:58

横井雄一@国立市(Perl嫌いを恥じないことLisp出来ない誰かを責めないこと)
@seniorbrother
そんな事があったんですか(-_-)
お体に気をつけて頑張ってください\(^^)/
2019/03/24 14:22:55

えこー 
@echo_hope14
頑張れ頑張れ!
2019/03/24 14:15:14

パイプユニッシュ二郎ちゃんおっきおっきだにぃ☆
@inochi1111
立ち塞がる山を少しずつ登山ですよ(´ω`)
2019/03/24 13:53:38

raxas△シャニマスアドバイザー
@natu_doragnil
お身体大事にしつつですね!
ずっと応援してます!
ダチャーン祭の『隣に…』のリベンジ楽しみです!(いきなり圧をかける)
2019/03/24 13:53:30

a-ki(あーき)
@honoka2718
お体に気を付けてできる範囲でやりたいやれることを頑張ってください。
ずっと応援してます。
2019/03/24 13:52:16

ぽぽっぽ
@popoppppopop
無理せずお身体を大事に少しずつ頑張ってください!
2019/03/24 13:51:01

文緒
@Miot65183719
そっと応援してます!
2019/03/24 13:47:56