このツイートへの返信

市来光弘
@mitsuhiroichiki
爆熱ゴッドハンドフィンガースマッシュ
2019/03/21 23:50:22
佐藤拓也
@5tAkUyA5
全ワイがヒートエンドっすわ。
2019/03/21 23:52:11
市来光弘
@mitsuhiroichiki
ダイターンとザンボットやトライダーがあったわけだから…あるぞこれ!!
いつか採用されたら今日の拓ちゃんの発言のおかげだって思ってこ
2019/03/21 23:55:35
佐藤拓也
@5tAkUyA5
言うだけはタダかと思って!
爆熱ゴッドハンドフィンガースマッシュ…か。シビれるカッコよさ。
市来さんのセンス、イエスだね!
2019/03/21 23:58:32
市来光弘
@mitsuhiroichiki
ブレンパワードで締めてくる拓ちゃんには負けるさ…(それぞれの技名で適当に交互に挟んだだけだけど…
2019/03/22 0:00:32

超攻速 実柚(みゆ)@声優紅白参戦
@galatt21
どちらも佐藤さんの好きな作品ですね。
個人的には、どちらもスパロボ未参戦作品ですが、亜空大作戦スラングルと超攻速ガルビオンとで合体技があれば(国際映画社繋がりで)良いなぁと思っていますが...夢のまた夢です(^_^;
2019/03/22 0:03:55

光流
@25WkcqVzyuRSiX2
ありです!個人的にもGガン真っ只中の世代なので、昔のスパロボでもよくシャイニングとゴッドは無駄に使ってました(笑)だってドモンのセリフ大好きなんですもの。
2019/03/22 1:14:33

桐生朔夜@雑食垢
@398ki
熱いこと必至ですね!見てみたいです
2019/03/22 0:40:15

aki*
@yodo_dono18
見た過ぎて震えます
スパロボTにGガンが帰ってきてくれたのでこれからに期待したいですね
2019/03/21 23:51:39

ももにゃんこ
@mmnyankomm
原作再現も結構ですけど、そういうクロスオーバー的な技や演出がもっとあればいいのにと思います
2019/03/21 23:49:54

 はるか  
@430517wh
合体技への憧れは永遠ですね。
2019/03/21 23:48:41

モッチ@八王子参加
@mottei2010
MXで期待していました
2019/03/21 23:48:02