このツイートへの返信

ちぬちゃん。
@m_m_turn
浪川さん、お疲れさまでございました!
完全に鳥さんペースだったと思います。面白かったです!アニメジャパン、ロマナイの続きを観られそうでうれしいです!ゲストは福山さん…じゃなくて、岡本くんでしょうか?(笑)
遠いお席ですが、楽しみにしております!
2019/03/21 1:16:41

もねこ
@kiranami_re
浪川さんおつかれさまです!
AnimeJapanめいこいステージ行きます!!
そのために朝から入場並び頑張ります!!
楽しみです😊
2019/03/21 0:12:07

光と闇
@hikari456yami
浪川さん、お疲れ様です( ◜◡‾)
2019/03/21 0:10:19

かず
@kazupyo1001
楽しかったでーす!
ホント!シーチキンさんも
自由過ぎですねっふふっ♪
遅くまでお疲れ様でした(*´∇)ノシ
おやすみなさいでーす!
2019/03/21 0:06:40

のりちゃん  
@norichan1lovely
じわじわきました(*ノ∀`*)楽しい時間をありがとうございました!
このまま週末も頑張ってください♪
今日もおつかれさまでした(๑^ ^๑)
2019/03/21 0:00:46

ぐっちゃん
@gutyan0715
今回も楽しかったです(*ˊᵕˋ* )
ポテチと煮干おいしそうでした。
鳥さんのシーチキンさすがすぎました!
2019/03/21 0:00:20

かえら
@trnm_s
浪川さん!今月も生放送ありがとうございました~!
一緒にポテチ食べながら聞いてました🥔!浪川さんの黒猫……かわいかったです…………ウルトラソウル!!!!!(笑)
2019/03/21 0:00:00

とんた
@luna0210nmkw
アニメジャパン参加します!めいこいステージ楽しみにしていますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
2019/03/20 23:59:06

𝒴*̣̩⋆̩*
@mf2roll__
浪川さんお疲れ様でした!
エルメロイとめいこいで拝見できるの楽しみにしています(*´˘`*)♥
2019/03/20 23:58:22

鹿
@sika_chan
浪川さんこんばんは🐇ろまないは毎回無茶振りに対する3名の対応力に驚きますが、さらに縦横無尽に対応するゲスト、シーチキンさん…4人の大喜利会話に笑いっぱなしで癒されました☺️今夜もありがとうございました!VIPルームのウルトラソウッ⤴︎非常に気持ち良さそうでよかったです💪\HEY‼️
2019/03/20 23:57:20

なずな
@miena0507
たくさんポテチ食べてましたね(笑)もうすぐアニメがおわってしまうのは、寂しいですが、ロマナイはまだまだ続くので、フリーダムロマナイのリアタイします♥アニメジャパン、大勢の方にめいこいの世界を知って貰えるといいですね♥他にも登壇されるので、お忙しいと思いますが、楽しんでください♥
2019/03/20 23:51:28

まぴ ♡ 
@mapi__yellow
お疲れ様です!!✨
おもしろすぎて笑いが止まりませんでした(笑)
2019/03/20 23:49:18

⑅⃛ 上田 ⑅⃛
@yuuu_a22
お疲れ様でしたー!
AJ楽しみです😇💛
2019/03/20 23:49:00

onpu~(*Ü*)*.¸¸♪"( •ᴗ•)*♪
@clear26020377
浪川さん、こんばんは!お疲れ様です!😊
2019/03/20 23:48:41

yuuki kaji  Free! ☺︎浪川さんノンストレス最高でした☺︎︎
@yuukikaji1
こんばんは° ✧ (*´ `*) ✧ °
お疲れ様でした!!🙇‍♀️🙇‍♀️😆😆
2019/03/20 23:48:17

恵美 いつも心にイエローマン
@ny4226
今日もお疲れ様でした‼️楽しかったです‼️
アニメジャパン、宜しくお願いします✨
2019/03/20 23:48:04