このツイートへの返信

脱走兵
@deserter_04
飲み物飲むと高確率で途中退場が余儀なくされるから、買わなくても儲かる方法を見つけてほしいですねぇ。
2019/03/19 17:34:27

海鮮丼@各地名産品巡りしてえな俺もな
@elnadjamawj
こう言っては失礼なんですけど、ああいうところのフードって何か食べる気がおきないです。
何か安物を割高で買わされてる気がして…。
後は映画観るのに集中するからなあ…。
今度行った時にフード試してみよう。
…キャラメルポップコーンとか甘々すぎて無理だけど
2019/03/19 18:51:41

春田優介
@harutayusuke
映画館限定ガチャでも作ればいいんじゃないですかね。
2019/03/19 17:51:22

沙羅
@saravasinnu
映画あまり見に行かないんですが、行っても今まで一度も飲食物買ったことないです・・・
トイレが近い方なので飲み物は絶対買わないし・・・
他に何かないんでしょうかね?
2019/03/19 17:44:12