このツイートへの返信

A
@Vg1CMYmAqq90WUD
お疲れさまです🍀
まさに諏訪部さんの相棒ですね!
一番、諏訪部さんの頑張りを側で感じてきた存在なのではないでしょうか…
ストップウォッチさん、これからも諏訪部さんを支え続けてくださいッ(^人^)💕
2019/03/19 1:38:33

あひる隊長
@captain608626ms
諏訪部さんが声のお仕事を始めて共に歩んできた代わりのない宝物ですね。
ストップウォッチの電池はそんなに長くもつものなんですね。
2019/03/19 1:32:32

みに3
@minisuwabe
お疲れ様です❤諏訪部さんの汗と涙が染み込んでいるのですね(*˘︶˘*)これからも 諏訪部さんのお仕事のために頑張って(*^▽^*)
2019/03/19 1:28:40

ゆみこ
@kamasyan3
長く使う程に愛着が湧きますよね。
使われているから傷も減りも出来る訳で、これからも諏訪部さんのお仕事を支えてくれますね。
2019/03/19 2:06:55

Chika-goodblue
@Chika_cst
諏訪部さんと一緒に色んなお仕事をしてきたストップウォッチ。愛着のあるものはいつまでもそばに・・・わかります♪
2019/03/19 1:34:05

蓮華
@orange71711
お疲れ様です。
そういうのいいですね。私も自分で使用する物に対しては拘りがあるほうなのでよくわかります。
長年愛用してきたものならば尚更ですよね。
今まで20年以上もの間、諏訪部さんのお仕事を支えてくれた大切なものですし。これから先も良きパートナーでいてくれるといいですね(*ˊᵕˋ* )
2019/03/19 1:40:08

片帆
@gichiasaji
お疲れ様です(*´꒳`*)
すごい✨20年以上傍で諏訪部さんを支え、共に歩んできたストップウォッチなんですね✨
2019/03/19 1:29:03

shibu
@halhono56
物持ちがいい!!使い方もさることなら相性もバッチリだったのですね♪これからも相棒としてさらなる活躍を期待してます(๑•̀ㅂ•́)و✧
2019/03/19 1:41:16

maruko
@marukoCOROP2
これ?😳 すっごく大切にお使いですね。https://t.co/i7TMUgeWSQ




2019/03/19 1:37:42

神宮寺モア
@JhWjM7JlQV2D8Ta
諏訪部さんのものを大切にする気持ちが伝わっているからなのでしょうね😍😄
2019/03/19 3:21:50

t.makiko(artist)
@1208tamo
年季が入っていてカッコイイ💞
自分と一緒に時間を刻んでくれたもの、大切にしたいですよね!

おやすみなさい、素敵な夢を✨
2019/03/19 2:28:09

うどんの国のマム
@mam_udon1975
大事に大事に使われているのですね!
ストップウォッチも、そんな諏訪部さんの思いに、まだまだ応えてくれるのでしょう。
ストップウォッチも諏訪部さんも、fight!٩( *˙0˙*)۶です!
2019/03/19 2:27:07

ヽ|´ `*昶|ノ
@a3xKing_612
こんばんは!
お〜、相棒ですね!
自分からも。諏訪部さんをこれからも支えておくれ…!
2019/03/19 2:17:50


@jpgwu
宝物で、命ですね。まだまだ一緒に頑張ってください‼️
2019/03/19 2:17:23

さなくん♪
@sanae4356
頑張ってウォッチ君!!
2019/03/19 2:13:39

Yuu_uuy
@moon7Teams0112
お疲れ様です!!
凄い長い間使われてきたんですね😭
物持ちがいい方はそれだけ大切に
してきたって証ですね////

また時がきたらお目にかかりたいです。
2019/03/19 2:11:03

かよ  
@mysunshine_0329
諏訪部さんのお仕事を支えてくれる素敵な相棒ですね😊
これからも一緒にご活躍される事を願っています♪
2019/03/19 1:57:05

緋世-フェイシ-
@FeiShi_0618
お疲れ様でした❀.(*´▽`*)❀.
2019/03/19 1:50:23

あやか
@ayaberry6151
諏訪部さんのお仕事写真大好きです(´∀`*)
このストップウォッチも長年とっても大切に使ってきたんだなってことをすごく感じます♬
今日もお仕事お疲れさまでした!
2019/03/19 1:49:24

なる@週末充電
@naruquita
使い込まれてますね。共に長い道のりを歩んできた戦友といった感じでしょうか。愛着のあるものはずっと大切に使っていきたいですよね。今の自分にそんな特別なものあったかなって考えてしまいました。
2019/03/19 1:47:50