このツイートへの返信

 Ayrenna 
@Ayrenna
Thank you! Sleep well and rest!🌟
2019/03/16 3:46:41

ゆみこ
@kamasyan3
今日も遅くまでお疲れ様でした!
明日の為にも、少しでもお身体休めて下さい😊
諏訪部さん お休みなさい🌙
2019/03/16 3:44:20

上羽友葵@G&LOVERS♡
@abiberryka
諏訪部さんお疲れ様でした
ゆっくりお休みください!
2019/03/16 5:19:51

ゆか 16日
@yuari1616
諏訪部さん遅くまでお疲れ様でした。
明日もファイトです٩(๑•̀o•́๑)و ☆
2019/03/16 4:51:15

ちょり
@chiitter0527
お疲れ様でした。土曜日も応援しておりますね。
2019/03/16 4:30:01

復刻の堕天使時雨
@FKPerT7YWorLwAj
頑張ってください!
諏訪部さん夜遅くまでご苦労様です!
これからも応援しています。
2019/03/16 4:27:26

0_0
@cinbb08
お疲れ様でした(^-^) 今日はゆっくりで休んでください
2019/03/16 4:20:15

ラベンダー@まっしょーい\( ˆoˆ )/
@XopfK_sLs
お疲れ様でございます………!!!!!!
しっかり休息を取っていただいて、明日もえぃえぃおおぉぉ〜〜\( ˆoˆ )/です〜!!!!!♪♪
2019/03/16 4:18:13

かったん
@LUCKY_EDAMAME
遅くまでお疲れさまでした😊
2019/03/16 4:17:53

Tk-Ns-Js11
@JsJmRo
諏訪部さん、
お疲れ様でした🙇😊
お休みなさいです。(-.-)Zzz・・・・
2019/03/16 4:14:27

みきゃん
@mican_moon
お疲れ様でした( ❁ᵕᴗᵕ )明日も応援しております♡お身体お疲れ癒されますように(❁´◡`❁)
2019/03/16 4:12:51

しろたん
@ShirotanYum
遅くまでお疲れ様です!
私にとっては土曜日の朝。
現在犬の散歩中です♪
2019/03/16 4:10:50

KAWORU 5/5・6 ST☆RISHファンミありがとう    
@KAWORU04070913
遅くまでお疲れ様でした🍀
明日も変わらず✨諏訪部さんを応援しています☺️❣️❣️
2019/03/16 4:09:36

りょうや@ゆりりん
@ryoya_voice
お疲れ様ですm(__)m
明日も頑張って下さいませ(*´ω`*)♡
2019/03/16 4:06:36

まこ
@MALNJgy0iqwRxw8
お疲れ様でした🙇‍♀️
2019/03/16 4:06:36

雪乃*❀٭八重流٭❀*
@0604Yukino
あんまり無理しないでください!
またローアイアスでも防ぎきれなくなってしまいます!
2019/03/16 4:05:09

最弱はとりくみましょう。
@torikumi_rot
遅くまでお疲れ様です、!!!!
ゆっくりお休みください!
明日も(●'д')bファイトです
2019/03/16 4:04:51

甘栗九寿
@ehDoKMMz39jBtH5
諏訪部さん
夜深い時間まで、お仕事お疲れ様です!
…他に何とお声がけして良いか…
分かりません…。
すみません。
応援する事しか出来なくて…。
少しでも、お休み下さいませ。
2019/03/16 4:04:33