このツイートへの返信

かねさだベイビー
@Karaage2bai
最終回だったんですね。
楽しい番組だったので寂しいです…
お疲れ様でした!
2019/03/15 23:38:59

⭐︎オカアッチャン⭐︎
@bd190102
愛美さんもお疲れ様でした!
2019/03/15 23:15:04

Tsukasa
@Tsukasa_take
すごく楽しい番組だったし、あいみんやゲストさんよ魅力を引き出す面白いトークを聴けて、すごく元気をもらえた番組だったなぁ♪
最終回は残念だけど、またいつかこういう楽しい元気の出る番組と巡り会えますよう。
お疲れ様でした、そして…ありがとうございました。
2019/03/15 23:14:37

かつき@香澄丸山推し
@katsuki_tt1227
お疲れ様!😊
2019/03/15 23:13:54

たつき@3/17ポピパリリイベ×2
@tatsuki1986
最終回と聞いて観ていたらあいみんからのメッセージが!☺️

りっかさまもあいみんと同じお風呂の温度のお話をしてましたよ笑

あいみんが出演した回全部観ていましたがほんとに楽しい番組でしたね✨
2019/03/15 23:12:39

OE
@OE41595538
ビデオみましたあいみん☺️
どの回もとても懐かしく、最高でした。
またいつかこの番組がみれるひをとても楽しみにしてます(o^^o)
とても最高の番組でした。
ありがとうございます🙏🙇‍♂️
2019/03/15 23:11:31

ツウィッサ
@Twisayellow
お疲れ様
2019/03/15 23:10:54

ひろたん
@hirotan_ILA
あとで見るね!
2019/03/15 23:10:27

 Red Rose 
@chomamachoma
お疲れ様です!!!!
2019/03/15 23:10:11

依田光貴
@rina_kawaei0212
お疲れ様!
2019/03/15 23:10:01