このツイートへの返信

ぽあろ@絵描き
@poaro_coffee
日本人の印象背負ってるから気をつけて
2019/03/15 3:35:48
トマト型 明坂 聡美(あけさか さとみ)
@akekodao
なにその重圧
2019/03/15 3:37:05

りふぁれんす
@Ref_AM_16
あけさんグッジョブ👍
2019/03/15 5:16:02

しょーた 3/17・DJくどはる
@Saxeblue_18
OYAYUBIって言ってくるおじさんもグッジョブしちゃうアンジェリーナさんもかわいい(*´ω`*)
2019/03/15 4:41:15

ヒロキ
@koma565656
可愛い。
2019/03/15 4:39:09

カズピュア
@kazupurer
🥴👍
2019/03/15 4:36:56

ニャン玉@ピクみん兼ゆりか組
@rento_LIJ0316
さすがあけしゃんですわwww
2019/03/15 4:26:24

たけし
@takeshioti
国によって、親指立てる事が侮辱になる可能性もあります。お気をつけください。
2019/03/15 4:19:08

ちりぢりロケットハナ毛。
@uzayabeam
あけこ、かわいい
2019/03/15 4:18:22

はるちゃん
@xR3s1QPQa6b1IaV
さすが…
2019/03/15 4:15:14

ネルネ@ハヤ
@Roselia20160927
朝から愛くるしい話をありがとうございます!!
2019/03/15 4:13:38

 星野 遥 
@haruka_hoshino
おじさん『やだ!このお嬢ちゃんkawaii!』
2019/03/15 4:13:35

コーギー(´ω`)ダヨ
@cogi198410
すんげー笑顔でサムズアップしたのでは?
2019/03/15 4:00:21

スーパーあずさ2号@かくりよの門
@2_e257
グッジョブでしたかてっきり漫才の大木こだま・ひびきのチッチキチーかと思いましたw
2019/03/15 3:52:37

鈴木 昭彦
@raiden194276
はー。入国審査って指紋認証もやるんですか。海外行ったことないから分からなかった。
2019/03/15 3:44:04

ロリゴシック真姫(yume)
@nanoha_77
さすがあけしゃんです✨
2019/03/15 3:41:06

ヤクモ
@gundamdhc
爆笑される返しができるの流石ですw

ちゃんと日本語で「オヤユビ」って言ってくれるんですね。
2019/03/15 3:38:52

AcerolA
@AcerolA_173_LD
審査官の人「なんて愉快な日本人だ」って思ってますよきっと...
2019/03/15 3:38:40

メーン@香港
@uramingy
天然すぎじゃw
ちなみに「Get Big Money!!」って言いましたかw🤣
2019/03/15 3:38:22