このツイートへの返信

VEGA@衣装専念中
@vega_mao
はぁ〜幸せ☺️
2019/03/14 14:37:56
田中理恵
@tanakarie
幸せだに🐈🐈
2019/03/14 14:41:10

九条ひかる
@KujouHikaru
ラーくん久しぶり~理恵さんとの2ショット癒されます~(///ω///)♪
私も花粉の薬飲んでますが効かずだったので病院に行って強めの薬を処方してもらいましたが効くかどうか!とりあえずは目が&鼻水がです( ̄▽ ̄;)
理恵さんも花粉に気をつけて、お仕事!頑張ってください‼
2019/03/14 14:37:47


@Hime_Ride
あわわわ…花粉は…つらいですね…
2019/03/14 15:39:01

小湊苗子(新作漫画色塗中
@Xioyiji_ko
猫、好き
2019/03/14 15:35:21

鈴木 昭彦
@raiden194276
癒されますな。
2019/03/14 15:23:31

K.Y
@kaori_Y2
ら、ラーくんになりたぃ。。。

花粉、今日すごいですね😭
ルイボスティーが良いと聞いて、オーガニックティーの店で買ってきました!理恵さんもぜひお試しあれ✨
2019/03/14 15:12:13

しょご@ファンフェス参加
@shogo_drumer
猫よい。そして美しみ。
2019/03/14 15:08:52

伊藤公介
@hPy7mMgEvfNW8XX
可愛い😍
2019/03/14 15:07:16

美樹原眞由
@MikiharaMayu
人は猫にも及ばない🤣
2019/03/14 14:39:10

ヒガるぷ
@east174
お帰りなさいませよー😊
愛猫にお出迎えとは…
幸せの極み😻

ラーくんもやるねー
(๑˃̵ᴗ˂̵)b
2019/03/14 14:34:38

☆Kumi☆(ひかり)
@KiraLacus_love
おかえりなさい(*^^๓)♬*
動画私も癒されました✨✨
ありがとうございます🙏
2019/03/14 14:32:33