このツイートへの返信

ジョイまっくすポコ
@joy_max_poko
ハンドボールで鍛えた腕なのに、そりゃそーとー重かったのね。
しゅーごの二の腕すてきよ(*´ω`*)
2019/03/11 15:14:17

どらにぃ@3/15プロミ現地
@drasta_bro
困っている人を助けるってなかなかできることじゃないっす…その女性も感謝してますよ!さすがっす…!

自分も見習わないとっすね…(´・ω・`)
2019/03/11 14:26:32
投げ銭/マンガ描いてる
@gktpvocals
素晴らしい心がけだと僕も思います😄
2019/03/11 15:01:52

とも(りゅうのすけ)
@79472Mrtmk
外国人の方に声をかけることが
凄いですよ!!
そして、重い荷物も運んで
その女性の方もとても嬉しかったと思います。
宗悟さんかっこいいっす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
2019/03/11 15:19:49

마로)マロP
@Maro__IMaS
私も日本に行った時優しい人にいっぱい会ったんですけど優しい宗悟さんにも会いたいです…
2019/03/11 15:17:03

 みかづき 
@52KPD3xjQUpaEoM
さすが宗悟さん!
ジェントルマンです✨
その女性も助けられて凄く感謝してるでしょうね🍀
その優しさ素敵です😁

くれぐれも無理しすぎて腰やっちゃわないように(笑)
2019/03/11 14:53:39

もっち
@po6n6111
優しすぎます.........!!
手を貸してあげたくても女性同士だと出来ないこともあるので、行動自体がとても有り難いですし、何より重いことよりエレベーターを讃えるなんて......素晴らしいです......
2019/03/11 14:43:02

まりこ
@ociram__imas
優しい宗悟さんが大好きです
2019/03/11 14:39:51

カシ♩オレ♩100杯@出雲朗読劇お疲れ様でした!
@kaaashio
異性、しかも女性、そして外国の方にお声掛けできるのが、凄いと思います!💦断られたりするとショックなので、あと声かける勇気もないので、なかなか公共の場で人助けとか出来たことありません…
2019/03/11 14:38:08

miki miki
@mikimik34641434
やさしい‼️😍しゅーごくん素敵😍なんてイイ人😊
2019/03/11 14:37:01

TOMO
@ananmwtomo157
宗悟さん‼️優しい。さすがです。
2019/03/11 14:35:06

ゆぴぴ
@q2sXgMLU92HOC6E
山やんがあるレィディオで言ってたのとは別枠?
腰は気を付けてね_:(´ཀ`」 ∠):
くしゃみ以外でもなるよw
2019/03/11 14:34:46

か え で@良 平 さ ん   キラフェス両日  
@ked___Drunk730
宗悟さん素敵…✨
2019/03/11 14:34:25

 あやのぴ 
@AyanoRoo2
ジェントルマン👏👏
2019/03/11 14:33:35

プリン素うどん
@pudding_udon
その女性からは、颯爽と現れて手際よくサポートし、優雅に去ったクールガイとして覚えてくれていそうですね
2019/03/11 14:33:29

★刹那★@5/12Мマス4th参戦
@4y1BIS1YHfSHvQU
人助け、素敵です!
そうやって自然と体が動いちゃうのカッコイイです!
私も見習わなきゃ
2019/03/11 14:28:52

あ き  
@_aaa_ttt_nnn_
思ってても実際声を掛けるのは勇気がいることだと思います😊
宗悟くんのそういうところ、今まで救われた人がたくさんいるんだろうなって感じました😌
2019/03/11 14:28:47

クロシェ
@cloche019
助けよう思う心。
声をかけられる勇気。
踏ん張る根性。
すべてがイケメン。
2019/03/11 14:28:01

右手上に石ころ
@infocollect_bot
若干の天然と男前…これが仲村宗悟さん(*゚▽゚*)
2019/03/11 14:27:33