このツイートへの返信

uziSAPATA
@r_saber
しかもキリ番で表彰もされたんでしたっけ?
2019/03/11 2:55:17

かぐたン♪
@N6RhaUACGITd5jG
てんとう虫みたいなネウロイですね♪
ムズムズするの♡でしたっけか?
2019/03/11 4:07:36
かぐたン♪
@N6RhaUACGITd5jG
忘れてたw
ミーナ中佐お誕生日(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!
2019/03/11 4:14:16

お~とり
@Sb555vxo
確か、お風呂絡みのエピソードでしたっけ?
2019/03/11 3:46:06

鈴木 昭彦
@raiden194276
尻圧ってなんか面白い。
2019/03/11 3:24:14

CipherNoir
@CipherNoir
ミーナ隊長お誕生日おめでとうございます🎉
ストライクのキャラで一番好きですヽ(´▽`)/https://t.co/IOdUJb4cw6



2019/03/11 3:15:00

はるとまん@不定期ゲーム配信
@hartmann_615
あとでツイートしますがミーナさんの誕生日ですね(*´ω`*)
理恵さんの演じるミーナは力強さとかわいさを持ち合わせていて素敵です♪
お尻でネウロイ撃墜したのは面白かったです😊
2019/03/11 3:05:08

☆Kumi☆
@KiraLacus_love
ミーナさん、誕生日おめでとうございます✨😊
一挙放送見てミーナさんの優しくて厳しいとこが
隊員を思って言うてるんやなと
見ていくうちに改めてそう感じています😉
またミーナさんにお会い出来るのを楽しみにしています💝https://t.co/hIQng4phnp



2019/03/11 2:56:26

まさのり
@ashihei007
https://t.co/sxmNmxGyL8



2019/03/11 2:56:11