このツイートへの返信

ゆ~@月藤 審神者ママ
@lostbutterfly19
朝から泣いてしまいました。
現在9ヶ月の息子を育てていますが、いろんなケースが今後あるかもしれないけどこの話を思い出しながら子供と一緒に考えていける親になりたいです。
2019/03/05 10:16:29

カリメロ
@Karimelo_km
私も泣きました。
ケースバイケース。
親子でしっかり話し合える時間も、大切ですね。
2019/03/05 10:59:38

さくら(すーちゃん)@GLAYRE
@daisukimikan
ひろさんのマンガは泣けるマンガばかりなのでひとりでこっそり読むのをお勧めします
お嫁さんの話とか兄弟の話とかじーんときます
2019/03/05 10:35:55

姫桜かあさん@素晴らしき哉、人生っ!
@himezakura1124
周りの人、それぞれの意見がある中、素敵な交流ができたことは、なっちゃんときみおばあちゃんの周りの人達が温かい人達だったからだと思います。

いい涙を流させていただきました!
2019/03/05 10:26:04

うさみみ✩
@usabeen0730
自分と母親と娘、それぞれの立場に置き換えて思うと、娘だったら声をかけたかな?かけたとしてお菓子どうしたかな?私に話したかな?私はどうしただろう…
おばあちゃんの娘の立場だったら…
どれが正解でどれが間違いだとかは分からない。でも人とその心は変わらないあたたかい物だと。
2019/03/05 10:22:32

ぜんさん
@sanger68000
今の世の中、手放しで「いいお話ですね」とは言えないのかも知れませんが
このおばあさんはとても暖かいものをひとつお土産出来て旅立たれたであろう事は間違いないと思います。
そして何がしかの後悔もされていたであろうおばあさんの娘さんの心の遣えもわずかでも取り除かれるといいのですが。
2019/03/05 10:19:22

記子
@FMoon0414
素敵な交流ですね✨感動で涙が😢✨
2019/03/05 10:14:05

らふぁえる
@raphael453
私も泣きました。
子供のいる身としては難しい問題ですが、大切なことをしっかり伝えて行かねばとと思います。
2019/03/05 10:13:10

ぶーこてゃん
@a__nikoniko
わたしも朝からボロボロ泣いちゃいました😭😭
2019/03/05 10:11:22