このツイートへの返信

鳴 〜N_ZONE〜
@mei_nonono
ちなみに我が家の夢占い本では『対人トラブル、失言にご注意を。』という暗示でしたよー。

自分も夢をよく見るので、夢占いが趣味になってしまいました(*´∀`)

そんな本日のマストアイテムは『マスク』って…、健児さんならいつもやーん!なアイテムですよね(笑)
2019/03/05 6:55:54

ゆり  犬が好き
@yuriIiua
躾が必要なわんわんですねฅ՞•ﻌ•՞ฅワン!
2019/03/05 6:54:51

鳴 〜N_ZONE〜
@mei_nonono
夢占いしたら、何かに追い詰められてそうな答えが出そうですね…(;´Д`)

美味しいものでも食べて、気分転換してくださいなっ(*´∀`)

まだ朝早いんですけどね(笑)
2019/03/05 6:42:43

るり姉  
@sawsn_nrtis2
おはようございます☀️
のじけんさん可愛いです💕
朝から癒されました✨
2019/03/05 6:32:49

如未(ゆきみ)@低浮上詐欺
@mk12121416
笑笑
そーゆー時ありますよね笑
夢に影響されるみたいな笑
2019/03/05 6:03:20

 スズコ @宜野座さん沼
@TK_OS_MA
めっちゃ怖いですね((( ;゚Д゚)))
二度寝して次こそはいい夢見てください😊
2019/03/05 6:01:40

Mela
@Kaji_yuutan
Are you okay?? hh
It’s funny how scary the nightmare is and when you say it out loud to someone it becomes a hilarious story.. hhh

Good morning ( ' ᵕ ')☀️
It’s 12:55 am in here. so, good-night for me 🌛
2019/03/05 5:55:12

ぽっぷ
@re0506na
おはようございます。
ベッド、真っ二つでしたか?
ニヤニヤ(^o^)
2019/03/05 5:54:51

むすび
@shirokmanojimak
だっ大丈夫ですか!😲
悪夢ですね、巨大な犬に襲われる
考えただけでも絶対怖いですよ💦

手、大丈夫ですか?( ;´・ω・`)
2019/03/05 5:53:51

しぃ
@187cm_tky
わたし実家のお風呂にたくさんお札が貼られてる夢を見ました(。・ω・。)
2019/03/05 5:50:13