このツイートへの返信

渚カヲル
@mieko1205
紀章さんしゃれおつー(๑>◡<๑)
2019/03/04 4:05:13

 Eugenia Falcón A.  
@mef_rodeo
ああ! ! ! !うわー! ! ! !それは美しい絵です📷! ! ! !
本とランプでいっぱいの美しい部屋は素晴らしいです😅✨
おやすみなさい🌜❤
2019/03/04 4:14:20

haru
@hamus0806
紀章さんのおうちは、おしゃれですよね。センスの良さが現れています💕
2019/03/04 4:13:55

なる@ドリライlvに向けて心の準備
@tyuya160_0429
わわ!!😳✨紀章さんのお部屋オシャレすぎます……😭こういった過ごし方とても憧れます!!素敵なツイートで明日も学校がんばれます!✨
2019/03/04 4:10:35

紘子
@AXzksk6Cwof4y5P
17歳の歌詞ですね❤️
ステキなインテリア❤️❤️
2019/03/04 4:03:54

上羽友葵@G&LOVERS♡
@abiberryka
きーやんおはようございます。
雰囲気の良い部屋♡
女子好きですよ、この雰囲気♡
2019/03/04 5:21:40

すがっち(めぐみ)
@ZQ21PAAPm1Dvyme
絵になりますね(*´∀`)💕
2019/03/04 5:20:06

ゆかりさん
@ohmiwa50
お部屋がキチンと片付いててお洒落ですね💖
2019/03/04 5:10:23

TheOnceAndFutureSara
@__Sara91__
You are a creature of the night 🤣
Sweet sweet dreams ♪
2019/03/04 5:08:26

satopiyo08
@satopiyo081
谷山さん、おはようございます☀
好きなものが多いほど人生は楽しくなりますね。

どうか谷山さんにとってよい一日になりますように!
2019/03/04 5:05:28

きーやん依存症のみたちゃんです✽
@GR__0811
オシャレというかいろいろとセンスがいいですねえ🤭きーやんのセンス見習いたいです!
2019/03/04 4:57:06

たいる
@mgatairutan
谷山さんはほんとセンスがいいですね(*´ω`*)✨
切り取った日常が素敵です
2019/03/04 4:53:10

(◦ˉ ˘ ˉ◦)    
@limecher5
すてきです💕
落ち着く空間いいですね!
2019/03/04 4:52:44

馨児 シンア
@xiner_827
センスめっちゃいいε٩(๑> ₃ <)7з
2019/03/04 4:46:52

みるくてぃー
@mlkt2525
今日も飲んでるんですか🤔
地球儀がライトアップしてくれてオシャレなお部屋ですね💕
2019/03/04 4:44:15

さくら
@y6YlDLHMnrA9t3m
素敵なお部屋ですね❤️🤗おやすみなさい🎵
2019/03/04 4:41:38

S
@hshs_o826
まだ起きてらっしゃったんですね!!
ステキな間接照明!オシャレです!!
2019/03/04 4:40:36

谷山☆麻紀@♡4.2♡プラグナシ夜参戦
@yuzumitsu0417
とても素敵ですね(♡´▽`♡)
2019/03/04 4:39:42

ちは@これからも
@rgohrg
恋愛に己が身を投じて、全力になるなんて憧れますねぇ。
そんな頃、あったかな。
2019/03/04 4:39:38