このツイートへの返信

𝓴 ♡︎ʾʾ
@eg___chi
私も最初「初の男性の方😳」ってなってましたが、聞いていくうちに大丈夫かと思って心配になりました。笑笑
来週絶対楽しい回になりますね🤘🏻
またオシャレしてきてください!笑
2019/02/28 21:50:03

みとお
@c8r0217
見ました!お疲れ様です😌千春くんはどんなお洋服も似合います〜!
2019/02/28 21:46:04

 あかり くじら係
@Akari26Noragami
お疲れ様でした!
私は前内さんが「先輩が出れなくて代わって〜」って言ってた時点でなんとなくわかりましたよ!笑
おかげさまで前内さんゲストに決まってさらに来週も楽しみです(*´∇`)ノ
2019/02/28 21:30:43

はるか
@idol0610
お疲れ様でした!!
2019/02/28 21:29:22

はち。
@Hachi__1520
お疲れ様でした!
送った服着てくださりありがとうございました💓💓
来週も楽しみにしています🥰
2019/02/28 21:28:11

みるく
@milmiu4014
こんばんは。あたふたしてる千春くん可愛かったです。スイカじゃない服も似合いますね!
2019/02/28 21:27:30

一登(いつと)
@taotmsiu2
今週もお疲れ様でした~!!スイカジャケットもプレゼントのシャツもお似合いでしたよ😊✨ おしゃれなリスナーさんのおかげで沢城さんのいろんなお姿が見れそうなので、今後のお洋服も期待しております!
公録の内容も徐々に決まってきましたね*.゜♡ 前内さんゲスト回もたのしみにしております!!
2019/02/28 21:26:57

のん
@non_love1024
お疲れ様でした!
お洋服お似合いです👏🏼
次回も楽しみにしてます💗
2019/02/28 21:25:55