このツイートへの返信

良平兄さん大好き!
@TrignalLove730
良平兄さんの17歳ってどんな子でしたか?😆
2019/02/26 14:50:50

純奈
@tearRdrop_rkyk
どういたしまして♥︎
ついつい(〃ω〃)
まだいってもいいですかね?笑。
2019/02/26 14:50:31

あきママ
@Ryohey3TRG3love
今度は生で『木村良平17歳です❤おいおいヾ(・ω・o) 』
見せてくださーい(o´艸`)
2019/02/26 15:36:21

あきママ
@Ryohey3TRG3love
良平さんのツイート見た瞬間、ここで言わんば
いつ言うのって思い、おいおいヾ(・ω・o) さ
せて頂きました😁
2019/02/26 15:26:59

Apple
@Apple35004936
良平さんの17歳の時はどんな感じでしたか??私の予想では、何でも出来る優等生👑って感じです(笑)
2019/02/26 15:58:22

猫 し ゃ ん  
@kmr_aya
17歳の頃の良平さんの話とか聞きたいです😍
2019/02/26 15:37:12

か え で@良 平 さ ん   キラフェス2019  
@ked___Drunk730
私,能登さん(๑♡ᴗ♡๑)https://t.co/PKSTj5Ox0N



2019/02/26 14:52:18

ゆーま¨̮⑅*良平さん
@Drunk_r730
思わずクスッと笑ってしまいました(笑)
2019/02/26 14:51:55

か え で@良 平 さ ん   キラフェス2019  
@ked___Drunk730
良平さんが17歳くらいの時ってどんな子でしたか??(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ
2019/02/26 14:51:20

碧萸⇐あおみ     最推し 
@m_aomi
井上喜久子さん。。。は!!!「おいおい」だ!!って瞬間的に思いました!!

リプでうまった総ツッコミどうでしたか?w
2019/02/26 14:50:03

❦藍蘭❦
@aotamgnal__
良平さんの17歳はどんな感じだったのでしょうか…気になります🤔
2019/02/26 16:22:45

 Ruppi 
@Ruppi42981531
おいおいタイミングに間に合いませんでした・・・
永遠の17歳!いつかのキラビで顔年齢アプリでTrignalを診断したら、良平さんが高校生だったというメールを思い出しました!
2019/02/26 16:21:00

まっぽん
@arcadia6661
近々あるイベントで「木村良平です。17歳です」を聞きたいです( ¨̮ )
2019/02/26 16:05:56

まお
@miumiuna1224
きっこちゃんなんだ笑きいてみたーい!お願いしてみてくださいっっ!おっとりかわいいりょへくん💞
2019/02/26 15:48:31

ニンちゃん 
@khoirunisanindy
いイェイ。
2019/02/26 15:41:27

Lito
@ritoritoooo
良平さん!
昨日スタバに寄った時、
ふと良平さんを思い出して初ソイラテ頼んでみました!はまりそうです!

良平さんは最近ソイラテ飲まれましたか?
2019/02/26 15:35:22

ちさと アニメ女子銀魂昼の部参戦
@xE5ERjMQAy9iHNH
ついつい言ってしまいますよねw
2019/02/26 15:30:27

ちか⑅0330ボドあそ昼 
@amendahsu_TR91
どういたしまして(笑)
凄く面白かったですよ!
2019/02/26 15:24:57

_む ぎ ち_
@_0730_0707_
面白かったですよ笑
2019/02/26 15:23:26