このツイートへの返信

SEN@  推し
@sen0910_ll
完走お疲れ様でした!Specialdays、ISKという素晴らしいアルバムとシングルからりっぴーたーの道に入って今回のツアーに参加できたので、リスタートしてくれたりっぴーには感謝しかありません!りっぴー、流田Pさん、たくさんのりっぴーたーの方と駆け抜けたSpecialな日々は一生モノの思い出です!
2019/02/25 23:09:36

南遥(りっぴーたー いつも心にりっぴー )
@taro2201
ツアー2019お疲れ様でした😆🎵🎵
最高過ぎて言葉に出来ないくらい✨ありがとう☀️
2019/02/25 23:04:16

トリ
@chickentryk
最高に楽しかったです!!!ありがとうございました!!
2019/02/25 23:58:35

みきち@2.24りっぴーツアー東京両部
@mikiripi_1026
改めてツアーお疲れ様でしたー!!!
本当に楽しいツアーでした★
昨日は今までの公演以上にブチ上がって叫んだり飛んでた笑
そしてサポートバンドの流田projectさん初めて生で見て演奏聴いて好きになりました!!
またライブ一緒にしてほしいな…
そしておかえりっぴー(*´ω`*)♪
素敵な1日をありがとう♡
2019/02/25 23:54:07

ふみ
@4649fofo
一ヶ月間お疲れ様でした!
僕たちファンに素晴らしい時間と空間お与えて下さり、ありがとうございます!
ツアー はおわしましたが、これからもりっぴーを応援し続けたいです!
ライブでは感動して涙が止まらなかったです!
またファンミ等で会えることを楽しみにしています
これからも頑張って下さい!
2019/02/25 23:44:22

りんけー@りっぴー東京両部
@Stargazer_RIN
銀河系で最高のライブをありがとうございました😭😭😭

これからのご活躍心よりお祈りしてます!!!!!!!!!
2019/02/25 23:38:35

葵樹
@aoitki_bluemoon
ありがとうございました
2019/02/25 23:29:04

ぷく
@Puku_LL
楽しすぎてはしゃぎすぎて喉と身体が痛いです!笑
ステキなライブでした✨りっぴーのライブ大好きです☺️💕
2019/02/25 23:25:35

カコぴな
@UzuraPina
ツアー2019年、お疲れ様でした。女子エリア作ってくれて、ありがとうございました。
流田さんのお弁当の写真見たいです
2019/02/25 23:20:29

星空なめ@μ'sとの足跡
@asno27
りっぴー、お疲れ様でした!!
埼玉、神田明神と参加させてもらいましたが、どの公演も本当に楽しくて、りっぴーが楽しく流田projectの皆さんとライブしてるのを見れて幸せでした❤️
なんでも等身大で頑張るりっぴーが大好きです。おかえりっぴー!!
バスツアー楽しみですねえ🥳
2019/02/25 23:18:07

RURU.S♪STATION
@dcd_w
ツアーお疲れ様でした。
初めて参加させて頂きましたが、凄く楽しかったですし、色々な思いを持ちながらやっていたツアーの最終日に参加出来たことが、嬉しかったです。
特別な日になりました。(^。^)
2019/02/25 23:16:08

五等分の南瓜 
@Re_rippi_
最高のライブでした。
改めて、おかえりなさい!
2019/02/25 23:13:39

ゆうすけ ٩(๑ ^L^˙๑)۶
@You_ohana
あ!流田さんがお弁当にがっついてる写真見たいですw
2019/02/25 23:10:32

ゆうすけ ٩(๑ ^L^˙๑)۶
@You_ohana
今朝起きたら、全身筋肉痛になってましたw
それだけ楽しくてはしゃいでた証拠ですね🤣
ツアー本当に楽しかったです!!!
みーぐりは一生の思い出になりました😊
そして、改めて
りっぴー!おかえりー٩(๑ ^ L ^˙๑)۶

これからもりっぴーについて行きたいと思います🙈
2019/02/25 23:07:57

桃天@JoinUs‼︎・GLITTER
@Momomo12352
ツアー全公演お疲れ様でした!
とても楽しく感動的なツアーでまさにSpecialdaysでした!
飯流田Projectでのライブの思い出を大切にしたいと思います☺️
2019/02/25 22:59:35

つるっぺ
@tsuru_AE86
ツアー全公演お疲れ様でした!!
まさにSpecialdaysですね☆
2019/02/25 22:54:18

のむさん
@nomuyuilove
お疲れ様でした(*´∀`)-3最高のツアーでした(*´╰╯`๓)♬
2019/02/25 22:53:18

RETZ
@universal_retz
お疲れ様でした!素敵なライブツアーでした!
2019/02/25 22:50:33

花陽推しの学院生@μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪
@love_rice_117
改めまして、ツアーお疲れ様でした♪
私にとって、特別な日々となりました!

「おかえり」と言える日が来て、本当に嬉しかったです♪
会場のファンの皆さんも気持ちは、一緒だと思います!

りっぴーのさらなる活躍、楽しみにしてます♪>ω</
2019/02/25 22:48:04

อิทธินันท์ ชาติวรนันท์
@0GGpJXSRZr4pBoV
音乐会🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
2019/02/25 22:46:58