このツイートへの返信

ダメガネ@3回目の年男
@glasskeita
大きな横揺れみたいな感じでした…この時期に避難生活とかになったらまだまだ寒いので怖いです。えみりさんも気をつけていらしてくださいね☆
2019/02/21 21:36:17
DDD
@inooka7
大丈夫ですか?
2019/02/21 21:36:32

ケンジロ
@CoKeCun
えみり、だいじょうぶ? なにもないといいね
2019/02/21 21:46:42

ヤマピカリャー@もぐ
@yama_pika_rya
札幌市で僕のところは震度4でしたが、4階なのでグワングワン揺れた感じでした。
棚が倒れたりなどは無かったですが、ぬいぐるみが何匹か床へダイブしてました!笑
(`・ω・´)
2019/02/21 23:19:56

ゆうやん
@yuuyan0620
無事だよぉ〜(^^)
2019/02/21 23:03:29

するが
@4__PRIDE
北海道は大丈夫です。不安かもしれませんがライブ頑張ってください!
2019/02/21 22:56:00

karakurimonzaemon
@leoruha4
英美里、気をつけて。|ω-o)゚
2019/02/21 22:40:27

みくぽっぷ
@mikupopi
なんとか大丈夫でしたー。
余震はあると思うけど、今回はそれほど大変なことにはならないんじゃないかな。
うん、OK!OK!👍✨
2019/02/21 22:24:44

t.yoshihiko
@triglavg6
速報とほぼ同時に縦揺れ。その後激しい横揺れで食器棚の引き出しが飛び出ました。久しぶりの札幌でびっくり。揺れ自体は大阪北部の時の方が強い怖さを感じましたが、冬場だけに被害が広がらないよう祈るばかりです。
2019/02/21 22:15:11

ゆうき
@l0l0l0y
気をつけて来てください
2019/02/21 22:00:51

ぐれむりん。
@1217_sora
今のところ停電等はみられないので大丈夫だとは思いますがキャラソンJAPANが無事開催できること祈ってます!
2019/02/21 21:48:17

ハートアタック
@jpktvdtjmttw523
大丈夫ですが余震が怖いです。
キャラソンJAPANも心配です。
2019/02/21 21:48:07

制御不能のカリスマ あさやん
@mornimou
このタイミングめっちゃワロタw
当たり前ですが、全国的に何もない事を祈る限りですね。
2019/02/21 21:47:12

エボル
@LoveLive_evol_W
これは心配ですね~(~_~;)
2019/02/21 21:45:14

なまこん
@namangowww
どうかお気を付けて🙏
2019/02/21 21:44:46

toy-k
@toyk7
札幌ですがびっくりしました(>_<) 今停電の恐れもあるので風呂に水貯めてます
2019/02/21 21:41:11

ジャンオタ
@trkhoa_jyanota
僕はなんともなく大丈夫でした!!
2019/02/21 21:39:47

足首折れ太郎
@falcon_nuevo
札幌在住ですが大丈夫です。御心配ありがとうございます。
来札する際は余震もですが、北海道も暖かくなってきたとはいえまだ滑りやすいので足元の安全にお気をつけて下さい
2019/02/21 21:39:45

天秤座のタツ
@tatsun501
どうかお気をつけて
2019/02/21 21:39:17