このツイートへの返信

たねすけちゃん
@tanesuke
瑞希さん・・・
2019/02/20 23:49:39
原田ひとみ
@vhitomin
彼女の敗因は、頭が良すぎるゆえにエキセントリックな料理を作り出してしまう所と、愛が大き過ぎて大好きな人に一番に食べて欲しいから味見しない所ですよね。仕方ないですね、明久君。
2019/02/20 23:55:30

リン
@zephilis
なにつくったんですか
2019/02/20 23:34:19
原田ひとみ
@vhitomin
汁は、昆布でダシ取って、塩、胡椒、お醤油(小麦粉・砂糖・アルコール不使用というスグレモノ)、鷹の爪、秘伝のラー油を少しだけ垂らしたものでする。具は沢山ほうれん草とミニ大根と鶏肉とニンニクいれた、米粉麺もの٩( 'ω' )و どれも無農薬やノンアレルゲン食材での、好みのピリ辛米粉麺💕
2019/02/20 23:42:40
リン
@zephilis
手が込んでますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2019/02/20 23:47:43

⊂( ^ω^)⊃
@smpnmio7
ウホッ、いい料理♂
2019/02/20 23:35:17


@Do__Dai
半裸チャーハンですか
2019/02/20 23:34:50

闇ホッピー
@yamihoppy
デーモン閣下かよwww
2019/02/21 0:48:50

kayzj
@kayzj1
生きすぎぃじゃないですか?
2019/02/21 0:38:36

カリブ海
@gentlbooks
原田ひとみ1億◯◯歳(おいおい)
これが若者の人間離れってやつですね(笑)
2019/02/21 0:22:30

えると
@vseeker1
せーの、女子ごはん!
2019/02/21 0:15:34

くろやぎ@なすパカ
@CafeKuroyagi
写真...は食べちゃったからないかな?
2019/02/20 23:54:37

龍崎ゆき
@dragon_yuki
ナンダッテー!
2019/02/20 23:48:48

ツッキー
@dayue_1005
原田さん何歳ですか?(^∇^)
2019/02/20 23:42:35

利根井新太
@QqT25fEYVNEZBeq
よかった
2019/02/20 23:36:45

リーオー
@riooou952
食べられる食材も簡単に手に入るようになり、順調に回復してますね。良いお知らせでした
2019/02/20 23:35:59

kohji@DOMEの屋根が見える場所
@Kohji_koji
【悲報】原田ひとみ、次のイベントで手料理を披露する。
た、食べてみたいっす…(´,,•﹃ •,,`)
2019/02/20 23:35:05