このツイートへの返信

めんたいこっこ
@natan771020811
ほんと、彼はまあ〜〜やりよる👏👏
2019/02/20 22:40:10

あんこ@わちゃライ大阪昼夜参加
@cat_love1321
羽多野さんお疲れ様です。
ペロ生お疲れ様でした~!
お出掛けしていたので後程タイムシフトで見させていただきますね♪
素敵なお写真もありがとうございますっ!
2019/02/20 23:28:55

ともも
@Tomomo_SBS_fan
ペロ生お疲れさまでした❗️
今日のペロ生で翔也くんファンは確実に増えてるー😍
狙ってないのがホンモノの甘え上手なんだなって悟りました🙏
2019/02/20 23:15:10

❀ ˙˚ଘ 梓 3/3 Futuristic 行きます ଓ˚˙ ❀
@nmkw_0608
羽多野さん、ニコ生お疲れ様でした。今夜も楽しい時間をありがとうございました✨✨

ライブ本番まであと少しですね‼
体調など気をつけてくださいね。当日、会場で会える事を楽しみにしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
2019/02/20 23:03:17

観月 
@m0i1z1u2
羽多野さん、ペロ生お疲れ様でした〜!
羽多野さん、佐藤さんのことはもちろん千葉さんのことも応援しているので御三方の共演とても嬉しかったです☺️
さすがペロジェンヌ、やりよる笑
是非とも本編にゲストとして来ていただきたいです!!
2019/02/20 22:50:11

みっちぇる☆3/10昼夜
@mnsn_mic
おつかれさまでした!
千葉くんにメロメロになってる羽多野さんと佐藤さん最高でした。笑
神回です!!!!🥰🥰🥰
2019/02/20 22:43:58

こけまる
@wachat_0313
ペロ生お疲れ様でした🙌
ペロジェンヌやりよりますね(笑)、渉さんのメロメロっぷりもかわいらしかったです(´•̥﹏•̥`)♡♡
ぜひ本編も呼んで頂きたいです…!楽しい時間をありがとうございました🐰🌸
2019/02/20 22:43:11

りんご 龍❤︎4部気になる
@ichigoxoxo369
めろめろになっちゃいましたね☺️💓
2019/02/20 22:41:43

nanaco
@srimmm1830
最高にめろめろでちょろい回でしたね!!(*´∀`)見てる側も可愛いすぎて最高でした!!!!!♡♡♡ 本編ゲストもすぐ呼んでください!!楽しみにしています🌸
2019/02/20 22:35:51

きゃべっしー
@ahahahahaha4274
ペロ生もといメロ生お疲れ様でした!!
私もペロジェンヌの魅力に完全にやられました〜
ぜひ毎週やってほしいです!!(せめて本編のゲストに呼んでいただきたいです…!)
2019/02/20 22:35:19

#TAKA#
@TAKA007SABU
メロ生もといペロ生お疲れ様でした☆
千葉さんにメロメロになっているお姿を見ている私が照れちゃう感じでした
\(//∇//)\
楽しい時間をありがとうござました♪
2019/02/20 22:32:54

AKEMI@A3!ライビュー余韻な日々
@ba_chi_ryu_kai
ペロモーターの我々も終始メロメロで神回でした♡ たくさん笑って楽しかったです。会員になって良かった~♪
2019/02/20 22:31:59

かなた@2/24みんなで乾杯 夜の部、プリパレ参加♪。.:*
@ta0413x0526ka
お疲れ様でした!!
もう神回でしたよ(/ω\)
めろ生最高でした!!
お二人のメロメロっぷり可愛かったです(,,> <,,)
2019/02/20 22:31:56

ぽてこ 焼き鳥は塩派
@ikm_kakm
お疲れ様でしたー😊ほんとに今日はメロ生でしたね☺️
2019/02/20 22:30:15

おーたん
@o_tan_r
ペロモーターもメロメロにさせちゃうペロジェンヌ素晴らしかったです!やりよる!
またぜひ来て欲しいです!!
2019/02/20 22:30:04

ゆうと
@harutoyuto39
お二人が癒されてる様子にほっこりしました(*´ω`*)ペロジェンヌ…やりよる!
2019/02/20 22:29:50

瑠那     
@nightbird9632
あー、可愛いですー!!!
ペロジェンヌ最高に可愛かったですね!
ペロモーターもめろめろでした!
もちろん、凝視する羽多野さんも、甘えられない拓ちゃんも可愛くてメロメロしました!
楽しかったー😆
2019/02/20 22:28:48

とうふ□
@Vb5Bw
お疲れ様でした!
私もメロメロです…!
2019/02/20 22:28:40

ぱせリ@ツイフィ 
@mohiiito333
今日もニコ生お疲れ様でしたヽ( ¨̮ )ノ
2019/02/20 22:28:23

なる@スタステ2ndありがとう
@tyuya160_0429
ペロ生ありがとうございました!
推しがゲストで来てくれて嬉しい限りでした😌💕
2019/02/20 22:27:34