このツイートへの返信

ちゅり
@O2HNjkxg3no1K1l
ぜひぜひ‼️😭✨タイミングがあわず観に行けなかったのでぜひお願いします‼️
2019/02/17 15:35:55

慶/みゃーすけ
@Mattari_Keichan
こんにちはー!
都内も思っていた以上に早く上映終了になっていて寂しく思っていたので嬉しいです!!続報を全力でお待ちしておりますっ( •̀ω•́ )✧
都内に限らず、日本全国、1人でも多くの方が劇場に足を運んで下さると良いですね😊
2019/02/17 15:34:30

あきてぃ@眼鏡's箱推し氷帝沼ハマリ中
@tdknkzmlove
地元の映画館でやってくれたら嬉しいです
2019/02/17 15:31:30

藍佐彼れの
@Leno_Aisaka
スケジュールが合わなくて、今回見に行けなかったので、是非もう一度上映して頂きたいです!!
2019/02/17 15:30:58

よう
@ZMPNtr8F6KhruRe
今度はぜひやっていなかった所で!
2019/02/17 15:29:52

akiko
@akiko_0113098
津田さん、こんにちは。

是非実現するのを願っています!
平日の夜遅くにも観に行ったのですが、たくさんの方が観に来られていて、心待ちにしていた人がこんなにもいたんだと とてもとても嬉しかったです。
一人でも多くの方たちが、観ることができますように(*´∀︎`*)
2019/02/17 17:19:26

_ m i h o _
@voiceactor0903K
沖縄で……
2019/02/17 17:19:09

M
@ccmrppn
とっても嬉しいです!
どこの映画館になるのか詳細を楽しみにしています!
2019/02/17 17:18:24

アニー❥❥❥
@anni__216o
えぇ、本当ですか!
まだ連れて行けてない友人もおりましたので朗報がとっても嬉しいです😹✨また映画館で拝見出来ることを願っております😊💞
2019/02/17 17:10:52

skyland
@nuts_K_T_love
わ!本当ですか!!それは嬉しいニュースです!!

どんどん上映終了しており、悲しかったのですが、決定すればもっとたくさんの方に観ていただけますね✨私もとても嬉しいです!早く詳細決定しますように…!!
2019/02/17 17:10:28

ゆめゆめか
@icnn6twkI89r82E
観たいです!!!!
北海道上映してくれませんかああ
2019/02/17 17:07:54

おかか
@okaka0904
初日しか行けなかったので、是非地元の映画館にきてほしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
通いたいっす
2019/02/17 17:04:31

aika侑子♪津田さん今週も応援してます!
@aika64004518
どうかたくさんの方々に観て戴けますように…!(>_<)

祈っています(*^^*)💖
2019/02/17 17:03:51

Arisa *.。
@rin_rin_1632
ぜひ願っています✲*゚もっと色んな人に映画館で観てもらいたいです!私もまた観に行きたいです(,,> <,,)
2019/02/17 17:02:49

ゆずとうふ
@karutofel
また観たいです!
今度は地元でも、是非に!!
2019/02/17 17:00:17

雛子
@takanashixxx
最終上映日に観に行った時に、平日にも関わらずたくさんの人が観に来られていて、すごく嬉しかったです!また上映されて、さらにたくさんの人に観てもらえますように(*´-`) 私も絶対観に行きます!
2019/02/17 16:57:55

akira♡祝♡ドキュメンターテイメントAD-LIVE公開
@akira161230
また観れたら嬉しいです!そしたら絶対また観に行きますね~♡ あとは円盤化ですね!!
2019/02/17 16:47:25

さく
@saku39_118
パンフレットを読み返ししながら、また見たいなあ、と思っていた所でしたので、嬉しいお知らせです!
😆😆😆
2019/02/17 16:43:14

エリ
@LUFFYEri
津田さんこんにちは(*´-`)また観に行きたいと思っていたので嬉しいです。よりたくさんの方に観ていただきたいですね✨
2019/02/17 16:43:10

マナ
@manami840521
おめでとうございます。一足先に、観てきました。面白かったです、あーこういう感じかァ(*^◯^*)と、驚きました‼️
2019/02/17 16:42:27