このツイートへの返信

A
@Vg1CMYmAqq90WUD
とても楽しかったです!!
ありがとうございました❤️
来週も楽しみにしております😊🎶
2019/02/15 2:20:27

ゆみこ
@kamasyan3
諏訪部さん お疲れさまでした!
今週も楽しかったです。来週も楽しみにしています😊
2019/02/15 2:19:46

甘栗九寿
@ehDoKMMz39jBtH5
諏訪部さん、お疲れ様でした!
楽しいひと時をありがとうございました♫
お茶パワーで糖質が少しでも去りますように…。
外は寒いと思いますので、
風邪などひかれませんように。
どうぞ御自愛下さいませ。
2019/02/15 2:32:51

kayo
@kayo87274836
お疲れ様でした。
すごく楽しくて、面白かったです。
来週も楽しみにしております😊
2019/02/15 2:23:34

ぐりんちゃん
@61pWSRHj5qOsbpn
諏訪部さん、お疲れ様でした😌
今夜も楽しく拝見させて頂きました😆🎵
天使さんの諏訪部さん、可愛かったです❤
お帰りはお気をつけください😊
2019/02/15 2:22:30


@S0T4vz4icynIMrE
お疲れ様ですヽ(*´▽)ノ♪

バレンタインデーですから(笑)

今週も楽しかったです!!
来週も楽しみにしておりますヽ(*´▽)ノ♪
2019/02/15 2:20:44

あひる隊長
@captain608626ms
お疲れ様でした!
とても楽しく拝聴、拝見いたしました。
天使👼ちゃん、可愛かったです!
2019/02/15 2:20:09

みに3@ロンハーExpo 最高過ぎた 
@minisuwabe
お疲れ様でした~❤今週も 楽しかったです🎵胃もたれしませんように(笑)
2019/02/15 2:19:06

紫月
@dWtT2IFQPpPhsLz
お疲れ様でした。
今週も楽しかったです!諏訪部さんが召し上がっているお姿とても好きです。
来週も楽しみにしています。
2019/02/15 2:44:22

t.makiko(artist)/Nude Nite Tampa Exhibition(FL)
@1208tamo
久しぶりのラブナイツ、やっぱり諏訪部さんの生の声が一番好きです!
明日から5勤だけどがんばります。
胃もたれ回復しますように。
ブラックスイートな夜をありがとうございます!おやすみなさい、素敵夢を✨
ラブリーエンジェル💞
2019/02/15 2:25:36

かのりえ
@yryk115927
ラブナイツお疲れ様でした。
今週も楽しい時間をありがとうございました^_^
2019/02/15 2:21:41

Chika-goodblue
@Chika_cst
今夜もいっぱい楽しませて頂きました!
ブース内に拡がる、あま~い匂いと揚げ物の匂い(笑)胸やけにご注意下さいませ(^^;
ありがとうございましたo(^o^)o
2019/02/15 2:21:23

shibu
@halhono56
お疲れ様でした!なかなか美味しそうでした。今度チョコフォンデュする時参考にさせていただきます♪今週も楽しかったです。ありがとうございました!
2019/02/15 2:19:45

悠紀
@yuki989591nyan
今宵もとても楽しく拝見させていただきました😸💖💖どうもありがとうございました❣️❣️
2019/02/15 2:19:42

pumo 
@pumoHaru
お疲れ様でした🙇
胃もたれしない事祈ってます🎵
2019/02/15 2:19:36

ニコ@アンドではないです。
@kano1june
糖質と脂質にお気をつけて♪
おやすみなさい。
2019/02/15 2:19:10

みやぺリ フェロ☆メン
@miyaperi25252
今回も楽しく拝聴させて頂きました!
次回も楽しみにしてます!
2019/02/15 2:18:39

まみこ
@cocochu_u
お疲れ様でした!
エンジェル可愛かったです👼
マリアージュ今度やってみます(笑)
来週も楽しみにしています!
おやすみなさいませ✨
2019/02/15 3:19:39


@kaorunrun1007
諏訪部さん、お疲れ様でした😊
とても楽しかったです。
来週も楽しみにしてます!!
ゆっくり休んでください(*´ ˘ `*)
2019/02/15 3:03:06

五里 霧中
@midori_noi
ふわっふわな髪が可愛らしく

真面目な話をしてくださるのも
無知の知となるキッカケに

ラジオなのにキャラ設定ありの
イケてるボイスではクラクラし
顔がニヤけるのをやめられず

…フラグには笑わせていただて

チョコフォンデュの
チャレンジスピリットに脱帽

素晴らしいバレンタインに感謝。
2019/02/15 2:52:33