このツイートへの返信

 はるおし!@妄想大好きマン 
@haruosi1110
竹達さんのお仕事の幅広さが伝わったと思います!
2019/02/10 18:15:44

コルセット生ピスタチオ
@FFBEs777
1年間お疲れ様です😆🎵🎵
2019/02/10 18:14:11

たまぞう、やや肥満。
@tamanzon
ゴーシュは私が知る竹達さんの演じられたキャラクターとは違い、新鮮でした!
2019/02/10 18:13:51

Step to NEXT OSSAN
@osankillerMAAYA
「私の可愛いお宝さん、〇〇を元気にしてあげて。」

これが聞けなくなるのは寂しいですね😥
でも1年間楽しかったです😁
お疲れ様でした、と同時にありがとうございました😆
2019/02/10 18:11:15

ピトフーイ
@hitoridetakopa
本当にごめんなさい。全く気づきませんでした。1年間毎週欠かさず見てたのに…。あずにゃんや二乃といった可愛い声を出す人とゴーシュのような声を出す人が同じだなんで想像すら出来ません…。声優さんの偉大さを改めて実感しました。 お疲れ様でした。
2019/02/10 18:07:49

漆黒@怠惰
@guilty080
1年間お疲れ様でした!
2019/02/10 17:57:43

こりん
@k0ri_nyan
毎週楽しみに観てました!!ゴーシュ様もお疲れ様でした◎
2019/02/10 17:55:27


@rosenritterreg1
私の大事なお宝ちゃん

本当にお疲れ様でした👍
2019/02/10 17:53:55

みなと
@mtmtomnc
ゴーシュ…あやちゃんじゃね?ってなった時のテンションの上がり具合忘れない、すごく楽しかったです!!
お疲れ様でしたˊᵕˋ)੭
2019/02/10 17:53:06

 YOU @ツインテール総理大臣(あやち命名)あやな公国民ムッチュ☆
@petitmilady0225
あやち、1年間お疲れさまでした。

これをきっかけにあやちのこと
好きになってくれる人がまた
増えたら嬉しいです。
2019/02/10 17:49:44

柚月さん(*´ω`*)
@illya1120Yuzuki
一年間本当にお疲れ様でした🍀
あやちの素敵なお芝居、演技すごく大好きなので作品を含めてゴーシュを拝見することができて私も幸せでした😊
2019/02/10 17:44:46

西瓜猫
@suikatz
可愛いだけではない、彩奈ちゃんの新しい魅力を感じることができました。
2019/02/10 17:43:31

ジュリ0726
@A39w2K0MZqSynjT
最終回見ました。とても良かったです。お疲れ様でした。
2019/02/10 17:38:38

くろきりと
@kurokirito01
お疲れ様でしたー😊
2019/02/10 17:32:35

 龍咲カルマ
@Karuma_Ryuzaki
「私の可愛いお宝さん、○○を元気にしてあげて」
一年間お疲れ様でした!マッドサイエンティストなゴーシュのキャラ良かったです
2019/02/10 17:29:03

PLAYMAKER(PLAYMAKER)【公式】
@ADVENCHERGUYKUG
改めて1年間お疲れ様でしたー
2019/02/10 17:24:14

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
1年間お疲れ様でした!!面白かったです!!
2019/02/10 17:23:58

Amethyst Garson
@AmethystGarson
あやちも一年間お疲れ様でした✨

楽しんで拝見させていただきました☺️
2019/02/10 17:23:35

ムッチュ☆しゅがぁ@あやな公国民
@sugarken222
あやちもお疲れさまでした!
2019/02/10 17:22:19