このツイートへの返信

植田佳奈
@uedakana
を、自分が体感する日が来るとは思いませんでした。
人生初めての入院をしております。

発表にありました通り、体調もどんどん快方に向かっています(^^)

皆様、ご心配、ご迷惑をお掛けしました。
そして、たくさんの応援メッセージ、本当にありがとうござます。
2019/02/08 19:05:44

桜峰 凛
@U74JWjCM7IJIDUf
哲学の話
「あー!これ知ってる!
知らない天井だぁ!」
2019/02/08 19:23:27

虎◯手
@QmwpFlF0gcNcJq3
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。
いえいえ、逃げても良いんですよ。
戦略的撤退というやつです。
早く治るといいですね。
2019/02/08 19:56:46

と^^し  羽藤萌結2/10赤坂 
@treasurespaceb
自分はエヴァを思い出しました😊

佳奈さん、アスカの声に似てますよね😂

早く全快して美味しいもの食べなはれ~~😋
2019/02/08 19:31:33

声優を目指すタケさん フォロバ100%
@Taa0802
体調が治ってきてなによりです!
今後も体に気をつけてお仕事頑張ってください!
2019/02/08 19:07:08

カレー閣下
@kakka37411
知らない天丼だ…
2019/02/08 20:20:43

ちあのーぜ
@creo_ctp
…ん?ひょっとして、ぼーっとしてました?
2019/02/08 20:17:34

nishihide
@sekaiti211
本当にご無事で何よりです!舞台挨拶の時の「凄く頑張っていたからやっと休めるようで良かった」という諏訪部さんへの言葉、自分にもかけてあげて下さい。
2019/02/08 20:04:08

天弧
@_kazu121
ゆっくり休んで下さいね(´Д` )
2019/02/08 20:02:32

黒井 翔@アイエフlove
@sigurosyo1616
しっかり休養を取ってまた戻ってきて元気な姿を見せてください。いつまでも待ってます^ ^
2019/02/08 19:58:48

ジャン
@omomi3939
快方に向かっているとの事で安心しました。
ゆっくり休んでください。
佳奈さんが元気になる日を楽しみにしています。
2019/02/08 19:57:09

真紅
@oEK92v4zk7DyS7x
(・・;)え????????💦
2019/02/08 19:53:38

みわみわ@ 社内浪人
@miwamiwa0722
懐かしいフレーズですね。でも、快方に向かわれているとのことで安心いたしました。
2019/02/08 19:51:25

ラクバー
@rakuber
ゆっくり静養されて、また元気な佳奈さまをみせてくだませ。
2019/02/08 19:44:30

輝夜 凛
@kaguyarin22
ゆっくり休んでください☺️
2019/02/08 19:43:01

俄祭(竜の牙不足)
@gasai_nao
ゆっくりとお休みくださいまし〜!!
2019/02/08 19:38:11

ラスタ@まったりプレイ
@Rstar_lunk
佳奈様入院されてたのですね(;ω;)ブワッ

少しは、元気になって良かったです( ´▽`)
体調をちゃんと治るまでゆっくり休んでお大事にしてください🙏😷🏥

元気になって何かのイベントに登場するの待ってますね(^ー^* )フフ♪
2019/02/08 19:32:57

白銀@3月ディズニーシー
@scarlet_24_
体調、快方に向かっているとの事で安心致しました。どうぞ、ご自愛ください。

お早い回復を心よりお祈りしています
2019/02/08 19:31:00

ゼルベリオス@アイコンはきゃもさん作
@zeruverioss
知らない天丼だ

に見えてしまいました
2019/02/08 19:21:30

 熊山 フェイト #甘恋 #恋チョコ 応援 
@DemioFujiki
お大事になさってください。まずは、焦らずに。
2019/02/08 19:19:30