このツイートへの返信

洲脇理恵 (MAXPHOTO)
@Rie_Suwaki
ちっちゃくなっちゃったぁ!

って、なるかぁ!!!wwwwww

ついでにベンティがメンディーに見えたわ!
別にそこまで好きでもないのに!(笑)
2019/02/07 20:02:53

ぽぽ
@popo_trig_8888
ヴェンディーーーー!(大声)
2019/02/07 19:44:53

ゆりか丸☆ ヒョオッ
@0121_yurika
ヴェンティ!!
頑張って下さい!!!
応援しております!!
2019/02/07 19:38:58

mary-sk
@mary_sk03
目の錯覚かと思い、一瞬「?」ってなりました😆
頑張って下さい〜🍀
2019/02/07 19:38:16

煉《ReN》
@ReN80569081
ヴェンティ!楽しんできてください!
2019/02/07 19:30:40

翠恋
@krr_rodeo
ヴェンティがショートに😆
飲み終えたら小さくなるって 何だか環境に優しいですね(*´꒳`*)

お仕事頑張ってください🙌
2019/02/07 19:27:10

あ〜やん 
@a_yanOxxxx
ヴェンティ!!
頑張ってください
2019/02/07 19:20:08

  夏 目 サ ン  (13)
@koban_gaogao
やることかわいすぎません??好きです()
2019/02/07 19:18:00

わー@( -⊡ω⊡) 
@Wk55707209
駒田さんが飲んだら、ちっちゃくなっちゃったヴェンティ!可愛いです!!
2019/02/07 19:16:27

Zoey(ぞーい)
@Mette_wkmd
駒田さんこんばんは🌆
私も今日スタバ飲みました(๑˃̵ᴗ˂̵)
抹茶ラテでバニラシロップ変更するのにハマってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
草枕、まもなくですね!客席でワクワクしてます╰(*´︶`*)╯♡
2019/02/07 18:55:49

野菜ジュース
@zzz_isara
駒田さんもついにスタバ派に!?
ヴェンティ!
2019/02/07 18:55:20

ゆりぶーん(ё)/(ё)/(ё)/
@my9720w
ヴェンティ言いまくる駒田さんかわいいヴェンティですね🥺
朗読劇がんばってくださ〜〜い☺️
私は労働激です🤗
2019/02/07 18:49:49

ひる
@hiru_6688
頑張ってくださいヴェンティ笑
2019/02/07 18:48:53

いっしゅ
@boyish_0513
ヴェンティ!
言いたくなりますね笑
2019/02/07 18:43:10

かわせ
@kawaSwakaba
ヴェンティ!このサイズは飲んだことないです!!頑張ってくださいおうちで待機です悲しい…
2019/02/07 18:43:09

  さんに夢中 
@tamago_1731
スタバのヴェンティはチャレンジしたことないです😳😳飲みきれなさそうで…笑
本日の草枕楽しみにしております、頑張ってください😊🌈✨
2019/02/07 18:41:26

sA(。ゝωσ)Ki☆
@sk213ai
頑張って下さい( °∀° )/❤️
2019/02/07 18:40:46

くらげ(:]ミ
@nrsr_krg2
でかヴェンティも駒田さんが持ったら大きく見えなくなる錯覚ヴェンティ🤔
草枕楽しみにしております〜!!
2019/02/07 18:39:19

なえ:)
@ktky59
自分のご褒美に

たまーーーに購入します☕️

駒田さんが持っても大きく

見えるのですかね☺️

海外の方が持つと

いいサイズに見えます笑
2019/02/07 18:38:44

まりか 
@k5__m6
駒田さんこんばんは〜!
小さくて可愛いですね!
そして朗読劇頑張ってください(╥﹏╥)
2019/02/07 18:37:23