このツイートへの返信

サバンナシマシマオオナメクジ【公式】
@hatunemikuin
オセロ始まる前に「白黒つけてやるぜ」と言ってやる。
( ´,_ゝ`)
2019/02/07 17:13:39

ふじまるミライ@新天地
@fujimaru_mirai
角を取るとき、ウハッ!アハハーッ!アハーッ!って興奮します
2019/02/07 16:51:41

くろミ
@kuromi_2n2n
案内?何それ?美味しいの?状態
2019/02/07 16:49:31

サイレントキング
@Ren081111
愛されてるわ✨
2019/02/07 16:49:20

U-boy
@ARX_URX310
もしや、まみみが自分で書くスタイルに変わってくのか…(笑)
オセロの掛け声は、残り置き場が少なくなってから「ここから大事な大事なアタックチャ~ンス」と言うと某クイズ番組の様になります。
まぁ、ホントにアタックチャンスは来る訳は無いので大体勝敗はひっくり返りませんが…
2019/02/07 16:32:06

るろうに梓
@A2474123045
デュエル!
2019/02/07 16:30:01

りょー太
@atooooyr
オセロの駒を黒-白-白-黒で重ねるとオレオになるよ
2019/02/07 16:19:14

四葉五月
@9A4ZGjoSD7EBntV
日本が産んだ、モノクロアミューズメント。
2019/02/07 16:06:33

ななせ
@butaiura1112
ついつい将棋みたいに音をたてて駒置いちゃうよね
2019/02/07 16:05:26

かつ助
@towelboyk
今日こそ白黒ハッキリさせてもらうか!!!
2019/02/07 16:03:38

44Less
@less_44
もはや黒白チラリズム👼🏻
2019/02/07 15:56:41