このツイートへの返信

よぴ
@Yoppisansan
無の表情!!!!
2019/02/05 18:12:12

みーこ
@tsuwabuki5
知的な人狼と気まぐれ王子のいるアクロスチーム大活躍でしたよ☺️
2019/02/05 18:06:55

あもちゃん!
@o626llo
花江さんは薔薇が似合いますね…😭💖 タートルネックも、( ;ᵕ; )
ほんとに人狼バトル楽しかったです
この写真のおかげで幸せなお誕生日になりました😭😭
2019/02/05 18:02:32

ゆの
@milk_tofu_111
新しいお写真ありがとうございます☺️
後ろの3本のバラはもしかしてVIMSの方々ですか…!?(そうなると1本足りないような気もしますが!笑)
応援してます頑張って下さい💪✨
2019/02/05 18:01:51

りふ
@mbyuw62fcZc7PYD
薔薇が似合いますね…笑!
2019/02/05 17:55:25

瑞樹
@panaxe0626
写真ありがとうございます😆
バラに飾られてますね🥀
アクロス頑張ってましたよ!
今後も応援しています✨
2019/02/05 17:51:16

ちぃ子  
@sasakamaGirl
チームアクロスですね!!
頑張って下さいませ!
2019/02/05 17:49:52

♡ mizuki  
@311___chan
わぁ〜〜😭🌸😭🌸
お二人の写真待ってました( ; ᴗ ; )🙏🏻
宗悟くんのファンのお友達とアクロスゴリ推しなのでこれからもアクロス大好きです〜((o(。>ω<。)o))✨
2019/02/05 17:43:47

はな@戦闘員
@saku_hana19
アクロス応援してます!!!
2019/02/05 17:43:32

ひーすけ
@hanaekun__0626
アクロス頑張ってください😂
2019/02/05 17:42:15

有末紫苑/春コミ東は18b
@arisue_sion_315
薔薇しょって華のある画になってますね(笑)
2019/02/05 17:41:13

なっつ
@nanana6209
こころなしかねこちゃんに似てきましたね
2019/02/05 17:38:58

さおり
@_00462062_
なんとも言えない顔が、、😂アクロス応援します!!!
2019/02/05 17:36:17

たまちゃん
@tama_ripu
アクロス頑張ってください〜!!
なんとも言えない表情がめちゃめちゃ好きです(笑)
2019/02/05 17:35:09

さっきー
@sakii0624
花江さん真顔なのに薔薇がたくさん咲いてて笑いました笑笑
頑張ってください!😄
2019/02/05 17:34:41

ゆいな
@yuina__1222
なんか江口さん感がある…🤔
2019/02/05 17:34:36

みたらし団子 終わらない夢をずっと 
@dango0625
仲村さんと一緒に頑張ってください!!
花江さんの後ろにバラが集まってて、なんとも言えない顔してるので面白いです笑 タートルネックお似合いです✨
2019/02/05 17:29:06

mizuki 
@mizuki_syo1214
お写真ありがとうございます!!!
頑張ってください!👍😂😂
2019/02/05 17:24:59

りんらん
@Natsuki_Conan
VIMS勢のお花添え🌹
アクロス勢が華やか(?)です笑
2019/02/05 17:24:00

べりぃ
@3untILOwQzbRkYs
頑張ってください!!!!(」・ω・)」
2019/02/05 17:22:40