このツイートへの返信

MIA -ミア-
@RyoYosiZawa_021
みんなかっこいいい〜〜!!!
下野さんちゃんと間違えてて(?)かわいいwwww
2019/02/03 21:50:10

みーこ→FLOW武道館最高でした
@rodeo_mii
いいなあ行きたかったです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
私もジャン大好きです!!
2019/02/03 21:50:06

チル
@knWBHwhbhsHx03b
心臓捧げて、進撃の巨人見ます。
皆さまお疲れ様でした。
2019/02/03 22:04:30

かののん(中エリ推し)
@kanokano1007
2枚目のきーくんのお目目がキラキラでとても素敵です。ピース可愛いです。今回は、最近良くしてる中指と薬指クロスをしとらんのですね、そこも可愛いです。
2019/02/03 21:58:10

 Eugenia Falcón A.  
@mef_rodeo
おやすみなさい🌜💕
イベントおめでとうございます🎊🎉
あなたの写真は素晴らしいです、彼らはすべて美しいです。それらはすべて素晴らしいです👏👏💕
2019/02/03 21:54:31

ちーやん
@b0GrgAeB9AoiOuy
紀章さんお疲れ様でした😊今日の会場は歩いても行ける距離なのに、行くことが出来ず寂しかったです😭紀章さん、ジャンの実写…実現させましょうよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
2019/02/03 22:40:13

美桜
@angeltears_0918
イベントお疲れ様でした✨

実写化したら演者が豪華すぎて凄いことになりそうですね🎵

ところで立体機動装置で飛ぶことになっても大丈夫ですか?w w w
2019/02/03 22:04:21

HAL
@q2Fip1pdrAdH0Cl
本当に、このメンバーで
実写やったら、本当の進撃の巨人だね("⌒∇⌒")みんなさんお疲れ様でした。
2019/02/03 21:58:20

久太郎
@eSxouBhx7J8T68d
このメンバーが揃うと凄く嬉しい♪
そして紀章さん背が高い♥
2019/02/03 21:52:56

渚カヲル
@mieko1205
メンバー凄い豪華ですw
イベントお疲れ様でした🎶🎶
2019/02/03 21:51:12

かんみ 1/13朗読劇余韻 
@can811_82
谷山さん!お疲れ様です!進撃の巨人楽しみにしてます!!パン頭に刺されてる所がまた可愛すぎます🐼💕
2019/02/03 21:50:38

♡Ami♡ G・R
@IenniU2rj8dbCCo
イベント行きたかったです涙
声優さん達で実写してほしいですw
きーやんが楽しそうでよかったです!
2019/02/03 21:49:38

 きーやんLove 
@Kishow_Fuku
イベントお疲れ様です!!
素敵な写真をありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝アリガトウ♡
アニメが待ち遠しいよ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2019/02/03 23:19:13

cherry
@chakura173
ほんと、マジ思います‼️
このメンバーでの実写版‼️‼️
そうだ、これを企画してみてわ(*⁰▿⁰*)
2019/02/03 22:56:20

林檎@推しが尊い 
@uf1mDqvavu2jWQC
イベントお疲れ様です
めっちゃ豪華なメンバーでのショットですね✨
4月からの進撃の巨人第3期Part2の放送
楽しみにしてますね。:+((*´▽`))+:。
2019/02/03 22:11:01

  B-THE ONE ~ SPYAIR大好き    Aki's day  
@Endiatris
お疲れ様でした 💕
写真は美しいです
SNKのシーズン3パート2を見るを待てない 💕
2019/02/03 22:08:49

TheOnceAndFutureSara
@__Sara91__
イベントお疲れ様でした! ♪
Hope you had fun! ^_^
2019/02/03 22:01:26

AYA@プラグナシ両部
@AYA_RG_KISSES
イベントお疲れまです!
写真どれも素敵ですね( *´꒳`*)♡
2019/02/03 21:52:31

松井 萌々
@iichiko_moeko
お疲れ様でした( ˘ᵕ˘ )
2019/02/03 21:51:26

紗綾@目指せ!真守、ロデオツアー参加!
@saaaya_bsd_love
最っ高のメンバーですね!!
実写化見たいです!
続編も楽しみにしてます!!
2019/02/03 21:50:26