このツイートへの返信

あるぷす
@alps_alice
こんなたまごっちあるのですね!
可愛い✨そらそらは進化後はどれが好きなんだろ🤔
2019/01/31 14:09:25

社会貢献男✿さくらでんぷん✿
@tc103103
可愛い!成長するのが楽しみだねー٩(ˊᗜˋ*)و
2019/01/31 13:58:06

プリン素うどん
@pudding_udon
以前から、イーブイのたまごっちがあったら人気出そうだなぁ思ってましたが実在したとは...!
2019/01/31 13:43:16

あめふる
@ameful_yoru
こっちには大悪魔様が届いたー!!https://t.co/kPwTQrMQfU



2019/01/31 13:42:43

緒方エリィ
@OkataEllie
我が家には大悪魔様が降臨なされましたhttps://t.co/xYECSorxEP



2019/01/31 13:28:08

古明地 M35(レチ35)(コメさん) &鈴奈&栞那&心菜&氷雨@PFありがとう@酒粕
@KomeiziM35_but
それ、とってもかわいいの
俺、欲しくなったの(江戸川橋美智【ミッチー】ぽく)
2019/01/31 13:21:52

響歌酔月@兀陳泰
@singerstyle7
え、なにこれめっちゃかわいいー(*´ω`*)
2019/01/31 13:13:52

【アロエ】イケメン@僕は優しくて知的です(うっそ~☆騙された?プププ)
@aroe_se3p
こんなのあるのか……
お尻はちゃんと見れるの??←
2019/01/31 13:12:23

つぐたんゲームアカウント
@__Xlord5_kuroi
はあいいですねえ(((o(*゚▽゚*)o)))イーブイ尊い
2019/01/31 13:10:57